良ければ↑の画像をクリックをお願いします

イベント情報

ズキュン(Zukyun!)の公約は?狙い方や立ち回り等について

2021年5月2日

Pocket

パチスロ必勝本のイベント「Zukyun(ズキュン)」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はZukyun!について紹介するよ
ネーミングが独特ですね
すばる
完全にただのノリでつけてますね

と言う事で今回はズキュンについて公約・狙い方等を紹介していきます。

 

Zukyun!とは?

ズキュンは、必勝本の取材で内容としては、末尾に高設定が”入る”イベントになります。

高設定が入る台数に関しては末尾なので”様々な機種の台が打てる”のが特徴です。

ただ規模が大きくなると、並びの人数も増えていくので信頼できるお店で規模が小さい所を狙うのも一つの手ですね。

 

Zokyunシリーズの公約について

 

Zukyunの公約

ズキュン

・特定末尾が全台④⑤⑥

※要するに0~9番の末尾のどこかが高設定になるイベント

 

取材の信ぴょう性はどうか

末尾イベントなので結構まじめにやるホールが多いです。※設定4を高設定としているホールはいっぱい有ります。

しっかりと公約を守るお店を選びましょう。

 

どういう立ち回りをすべきか

朝一に並ぶ場合は、お店の傾向を知っている所にするべきです。

本当に設定を入れるかどうかもお店次第ですので、しっかりと前調べをしてから行くべきだと思います。

末尾なので、結構まじめにやっているホールが多い印象が有ります。

 

 

まとめ

ズキュンは最大で10%(10台に1台)でツモれるイベントです。バラエティー台が好きな方は積極的に打ってみてもよいかもしれません

 

すばる評価

総合評価

おススメ度

末尾なので後ツモがしやすく狙いやすいイベントだと個人的には思います。

 

 

同じく必勝本のよりおススメのイベントについてです。

Bakyun!(バキュン)の公約は?狙い方や立ち回り等について

-イベント情報
-

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5