MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

Zukyun!(ズキュン)トレス・デュオ・ドスの公約の推測は?狙い方や立ち回り・結果について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロ必勝本のイベント「Zukyun(ズキュン)」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はZukyun!について紹介するよ
ネーミングが独特ですね
すばる
完全にただのノリでつけてますねw

と言う事で今回はズキュンについて公約の推測・狙い方等を紹介していきます。

 

目次

Zukyun!とは?

ズキュンは、必勝本の取材で内容としては、末尾に高設定が”入る”イベントになります。

高設定が入る台数に関しては末尾なので”様々な機種の台が打てる”のが特徴です。

ただ規模が大きくなると、並びの人数も増えていくので信頼できるお店で規模が小さい所を狙うのも一つの手ですね。

 

Zukyunシリーズの公約の推測について

 

Zukyun!TRES(ズキュントレス)の公約の推測

公約の推測内容

・特定末尾1/3に設定56

 

Zukyun!DUO(ズキュンデュオ)の公約の推測

公約の推測内容

・特定末尾2つが1/2で設定5以上

 

Zukyun!DOS(ズキュンドス)の公約の推測

公約の推測内容

・特定末尾の台番が1/2で設定6

素直に6のみのイベントですね。

 

Zukyun(ズキュン)の公約の推測

公約の推測内容

・特定末尾が全台設定4以上

※要するに0~9番の末尾のどこかが高設定になるイベント

 

取材の信ぴょう性はどうか

末尾イベントなので結構まじめにやるホールが多いです。

理由

とは言え、単純に3分の1とか言われても中々ツモるのは難しいです。
ですが狙いにくいために逆に並び人数も少な目の事が多いのでねらい目のイベントかも知れません。
しっかりと公約の推測を守るお店を選びましょう。

 

どういう立ち回りをすべきか

朝一に並ぶ場合は、お店の傾向を知っている所にするべきです。

理由

本当に設定を入れるかどうかもお店次第ですので、しっかりと前調べをしてから行くべきだと思います。

末尾なので、結構まじめにやっているホールが多い印象が有ります。

 

過去の結果について

こちらで確認する事が出来ます(別サイトに飛びます)

 

まとめ

ズキュンは最大で10%(10台に1台)でツモれるイベントです。バラエティー台が好きな方は積極的に打ってみてもよいかもしれません

 

すばる評価

総合評価

おススメ度

末尾なので後ツモがしやすく狙いやすいイベントだと個人的には思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次