MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【ロリコン集合】ロリクラホールド スペック・天井・狙い目・感想評価

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人はスロットで稼ごうと無理せず診断してみてください
結果がすぐわかるのでおススメです

すばる
ロリクラホールドがNETから出るらしい
ちょっと声が大きいですよ…
すばる
え、普通のアニメ(普通とはいっていない)らしいですよ
どんなパチスロなんですかね?
すばる
バリバリの超荒い機械らしいですよ?w

 

という事で紹介していきます)(真顔)

 

目次

基本情報

導入日は2021年9月6日導入済

S花火

 

メーカー ネット
タイプ AT
回転数 40.8回転
コイン単価 3.84
純増 2.7枚

 

すばる
6号機トップクラスのハイパー荒い台が出ましたwww
その他基本情報

・CZ ガチ3択正解でAT(1000枚+α)
・平均MY 約2918枚(要するに超暴れる数字)
・AT終了後に10Gの引戻しゾーン⇒成功でCZ即突入

すばる
通常時に訪れる3択勝負がかなり熱いゲーム性ですね
逆に押したくないかもw

 

技術介入について

 

初当たり確率

すばる
設定1はマジで3択なんですねwww
やばいですねこのスペックwww

 

機械割(攻略時)

すばる
設定狙う台じゃないですねこれは

 

天井情報

天井

不明

 

狙い目

天井

通常時には時間の概念が有ります。時間が18時に近づくほどチャンスとの事なのでいったん15時程度~で打ってみたいと思います。

※CZ一回の期待値は約333枚+αのハズなので、時間ハマりは期待値取れる可能性が高そうです。

 

その他情報

PV等

 

設定示唆・小役確率

調査中

 

基本ゲームフロー

公式HPより引用

 

評判まとめ

すばる
稼働始めた機械はネットでの評価を総合して点数を付けます
客観的に見た評価って感じですね!

 

評判

超エスパー台、やれる奴が打ったら負けない

逆に有りだけど、通常時誰が打つの?

青天井だからかなりしんどい

3択に命をかける台

 

総合評価

逆にここまで突き抜けると有りだと思います(以外に悪くない評価だと思います。)

総合得点

すばる
↑↑他の新台情報もチェック!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次