MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

アツ姫最強取材「GPL」と「SPX」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

アツ姫のイベント「GPL」「SPX」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はGPLとSPXの公約の推測について紹介するよ

ひかり

どんなイベントなんですか?

すばる

複数イベントを同時にやるという強いイベントだよ

と言う事で、今回は公約の推測内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「アツ姫」

広告媒体はアツ姫ですね!かなり有名なイベント媒体で、公約数もかなり多数あります。強いものから弱いものまで結構な種類がありますのでしっかりと覚えておきたい所ですね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) 2015 (株)Spring Has Come.All rights reserved.

http://www.atsuhime.net/

GPL・SPXの公約の推測について

GPL・SPXの公約の推測の内容としては、アツ姫でやっている「オルトロス・スナイプ・フェニックス・ペルセウス」のイベントの組み合わせになります。

過去取材を見ても結構お店によってやっている事が違いますので下記公約の推測を参考にしてください。

GPLの公約の推測

①【3台以上設置】の【2機種】で【全6】投入
②【5台並び】を【2か所】で【全6】投入
③【スロットの設置台数】の【10%以上】で【設定6】突入

流石に糞強いです。実際にこれが行われていた場合は祭りになりますね。

SPXの公約の推測

①【3台以上設置機種】の【1機種】が【全6】投入
②【5台以上設置機種】の【全機種】で【1台以上】の【設定6】を投入
③【設置台数】の【10%以上】が【設定6】突入
④【特定の末尾】が【2分の1】で【設定6】

落ち着けって言いたくなる複数イベントの組み合わせ内容です。行われたホールの結果を見ると結構強いです。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は極めて高いです。

入れる覚悟のないお店は流石にやれない内容です。
強いお店がグランドオープンやリニューアル。周年や大型入れ替えの時にやっている印象が有ります。
お店の過去の結果をしっかりと見極める必要が有りそうですね。

過去の結果や開催日等

開催日はこちらから確認する事が出来ます

こちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

どういう立ち回りをすべきか

お店によって過去のデータから推測できる箇所に座るのが一番です。ただ座る場所が微妙な場合は以下の順番で確保するのが良いでしょう。

GPX
①メイン島どこでも ②ジャグラー等お店で大切に使っているその他メイン機種 を狙う事を推奨します。

SPX
①設置台数が5台以上かつ ①メイン系の台 ②ジャグラーやAタイプの小台数島 を狙う事を推奨します。

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

まとめ

GPX・SPXは、かなり強いイベントです。大型店舗以外で行われているのを見た事が有りません。

但し並びも凄いです。設定6はわかりやすい台が多いので、雰囲気に流されずしっかり判別していきましょう。
直近の結果も確認しましたがさすがに強いままですね。

すばるおススメ度

「GPL」「SPX」
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • かなり強めのイベント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次