MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【アツ姫】「オルトロス/ギガオルトロス/プレミアムオルトロス」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

 

アツ姫のイベント「オルトロス」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はオルトロスの公約の推測について紹介するよ
オルトロスはどんなイベントなんですか?[
すばる
全台系の注目イベントよ

と言う事で、今回はオルトロスの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

 

目次

オルトロスとは?

オルトロスの公約の推測の内容としては、「設定全5・6」系のイベントになります。

過去取材を見ても結構お店によってやっている事が違いますので下記公約の推測を参考にしてください。

 

オルトロスの公約の推測について

 

オルトロスの公約の推測

公約の推測内容

【3台以上設置されている機種のうち、2機種を対象に全台「設定5」「設定6」のみ投入。】
上記公約の推測を行う

最低で6台なのでそこまで強くないイベントとは言えますが、逆に言うと”絶対に当たりの箇所が見える”イベントとも言えます。

 

ギガオルトロスの公約の推測

公約の推測内容

【3台以上設置されている機種のうち、3機種を対象に全台「設定5」「設定6」のみ投入。】
上記公約の推測を行う

ギガオルトロスは、流石に当たり箇所が多いのでかなり狙えるイベントになっています。

 

プレミアムオルトロスの公約の推測

公約の推測内容

【3台以上設置されている機種のうち、2機種を対象に全台「設定6」のみ投入。】
上記公約の推測を行う

プレミアムオルトロスは、相当に強いお店のみがそもそもやるので信頼度も強さも別格です。

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は「ギガオルトロス」からは多少高めです。

何度かやっているお店を見に行きましたが「設定4」が使われているのも確認しました。

その際に入っていた箇所ですが「8台島」の右三台の絆2でした。(結果が公表されないのでお店によってはこういう入れ方もしているという所も少し信頼度を落としています。)

お店の過去の結果をしっかりと見極める必要が有りそうですね。

 

 

どういう立ち回りをすべきか

お店によって過去のデータから推測できる箇所に座るのが一番です。ただ座る場所が微妙な場合は以下の順番で確保するのが良いでしょう。

①メイン系の台の小台数島(強いお店に限ります)

②ジャグラーやAタイプの小台数島

➂バラの三台島

 

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

 

 

まとめ

オルトロスは、機種別の結果のみが重要視されます。

お店全体が強くなくても良いため弱い店舗で行われがちです。ですが並びが少ないホールは穴場だったりしますので積極的にホールの癖を探して見るのが良いかもしれません。

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度

強い店は強いですが…専業時代には何度かお世話になりましたが決して強いとは言えないお店が多いです。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次