MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【アツ姫】「ペルセウス/プレミアムペルセウス」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

アツ姫のイベント「プレミアムペルセウス」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はプレミアムペルセウスの公約の推測について紹介するよ

ひかり

プレミアムペルセウスはどんなイベントなんですか?

すばる

全台系+設置台数比率で高設定の入る超注目イベントだよ

と言う事で、今回はプレミアムペルセウスの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「アツ姫」

広告媒体はアツ姫ですね!かなり有名なイベント媒体で、公約数もかなり多数あります。強いものから弱いものまで結構な種類がありますのでしっかりと覚えておきたい所ですね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) 2015 (株)Spring Has Come.All rights reserved.

http://www.atsuhime.net/

プレミアムペルセウスの公約の推測について

ペルセウスは全台系イベント、プレミアムペルセウスは、アツ姫ではかなり強い「設定全6」系のイベントになります。
強いので並びも多くなりがちなイベントになります。

ペルセウスの公約の推測

2機種が「設定5or6」

プレミアムペルセウスの公約の推測

・設置されている機種の「10%」、かつ1機種全台に「設定6」。

プレミアムペルセウスは、相当に強いお店のみがそもそもやるので信頼度も強さも別格です。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は「少し低め」です。
ただし全6は誤魔化せないので答えはしっかりと見えますね

全台の10パーセントで設定6を入れるというのは、信頼できませんが、1機種全6と言うのがかなり強いです。
ただし結果が何枚かの写真でありデータ形式なので信頼度は低めと言ってもいいでしょう

どういう立ち回りをすべきか

お店によって過去のデータから推測できる箇所に座るのが一番です。ただ座る場所が微妙な場合は以下の順番で確保するのが良いでしょう。

①メイン島かつ台数が少ない機種
②ジャグラーやAタイプの小台数島

結果や開催スケジュールについて

開催日こちらから確認する事が出来ます。

結果はこちらから確認する事が出来ます。

まとめ

プレミアムペルセウスは、信頼度が高く並びも多いイベントです。

体力がないと出来ないので”強い”店舗で行われがちです。近隣で行われていたら並ぶ事をおススメします。

すばるおススメ度

ペルセウス/プレミアムペルセウス
総合評価
( 3 )
デメリット
  • 答えの台数が少な目

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次