MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【クロロ店長】「スロッター×パチンカー」の公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「スロッターパチンカー」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はスロッター×パチンカーの公約の推測について紹介するよ

ひかり

スロッター×パチンカーはどんなイベントなんですか?

すばる

完全にパチンコとスロットのダブルイベントですよ!

と言う事で、今回はスロッター×パチンカーの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

企画媒体はパチンコ店長のホール攻略

企画媒体は、パチンコ店長のホール攻略です。店長クロロさんが行うイベントでそこそこ期待度が高く、さらに毎日のように何かしらのイベントが行われている要チェック媒体の一つですね。

スロッター×パチンカーの公約の推測について

パチンカー×パチンカーとスロッター×スロッターの複合イベントです。

スロッター×パチンカーの公約の推測

■パチスロ公約の推測
①全台「設定6」が1機種以上
②バラエティー島の「3分の1以上」が「設定5」「設定6」
➂「特定の末尾」の「2分の1以上」「設定5」「設定6」
④3台並びで「設定5」「設定6」が「1か所以上」

複数種類が有るので特に末尾とかだと、後からでも狙えるイベントの一つです。またどれが行われるかはブログ上でも分かったりします。

謎の単語、安室並恵は、3台並びで「設定5」「設定6」が「1か所以上」に対応しています。
同じく松たか子は、「特定の末尾」の「2分の1以上」「設定5」「設定6」に対応しています。

大体この➂④を開催しているイメージです。

■パチンコ公約の推測
・「特定2機種」がボーダー超え

ブログ上で対象機種を告知しています

現状分岐が達成されているかは店次第ですが、わかりやすく釘が空いている台が必ずあるイベントです。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は高めです。

結構回数、このイベントを行ったお店を見に行きましたが「パチンコ」はしっかり当たりは毎回わかります。

どういう立ち回りをすべきか

抽選番号とお店の強さによって変えるべきです。

弱い店なら
①パチンコの対象島の少数台
②過去の傾向が有る箇所
➂スロットのジャグラーや、少ない機種島

強い店なら
①パチンコの多台数島
②スロットの北斗など代表的な多台数島

といった感じで戦略も変えていくべきですし、過去のデータもしっかり考慮すべきです。

開催スケジュールと過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。

地元のホールのスロットの例

安室並恵8箇所での結果
平均差枚1,897枚
出玉率108.0%
差枚プラスの割合88%(21/24台)

並び3台×8か所で24台が対象になっており、このような差枚になっていた。(平均差枚から考えると高設定自体は使っていると推察できる)

まとめ

スロッターパチンカーは、完全にお店に強さに比例するイベントです

小さい島を狙うか、大きい島を狙うかは、お店の強さによって変えるべきです。

大工の源さんが12台あるとして、とあるが3台だとすればとあるの方がもちろん弱い店は入れる可能性が高くなります。

すばるおススメ度

「スロッター×パチンカー」
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • そこそこ強い
デメリット
  • 並びが多い事が多い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次