MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【クロロ店長】「スロッター×スロッター」の公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気でお金に悩んでいる人は見てみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「スロッター×スロッター」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はス「スロッター×スロッターの公約の推測について紹介するよ

ひかり

「スロッター×スロッターはどんなイベントなんですか?

すばる

完全にスロット重視の、複数公約の推測系のイベントですよ!

と言う事で、今回はスロッタースロッターの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

企画媒体はパチンコ店長のホール攻略

企画媒体は、パチンコ店長のホール攻略です。店長クロロさんが行うイベントでそこそこ期待度が高く、さらに毎日のように何かしらのイベントが行われている要チェック媒体の一つですね。

「スロッター×スロッターの公約の推測について

「スロッター×スロッターの公約の推測

① 「全台設定6」×「1機種以上」
② バラエティー島の「3分の1以上」が「設定5以上」
➂ 特定の末尾の「2分の1以上」「設定5以上」
④ 3台並びで「設定5以上」が「1か所以上」

複数種類が有り、どれが行われるかはブログ上でも分かります。

「松たか子」は、公約の推測③に対応しています。
「安室並恵」は、公約の推測④に対応しています。

過去の開催結果を見る限り大体この➂④を開催しているイメージです。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通位です。

結構な回数このイベントを行ったお店を見に行きましたが、ほぼ確実に「設定4」が使われているのも確認済です。
結局閉店までいて当たり箇所がわからなかった事すらも有るので、お店の過去の結果をしっかりと見極める必要が有りそうですね。

どういう立ち回りをすべきか

お店によって過去のデータから推測できる箇所に座るのが一番です。

弱めのお店の場合は、初開催の場合は逆に見逃して、2回目から前回開催の結果を見て判断する事をおススメします。狙いが付けずらいのでツモリずらいです。
どの公約の推測が行われるかはお店事に固定しやすいため、特徴を覚えることが出来れば大チャンスになります。

開催スケジュールと過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。

まとめ

スロッタースロッターは、完全にお店に強さに比例するイベントです。

穴場的な弱いお店でやっていたときは全く入っていなかったですし。大手のお店は見えるレベルには入っていました。
強い結果を残したお店のみ行くべきだと僕は考えています。ですが並びが少ないホールでも、入れる癖を探して見る事で何か光が見えるかもしれません!

すばるおススメ度

「スロッター×スロッター」
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 結果はそこそこ強い
デメリット
  • 設定4は当たり前

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次