良ければ↑の画像をクリックをお願いします

実践感想記事

マジハロ5が超爆裂!!やっぱり5号機が好きなんじゃと思った実践

Pocket

どうもすばるです。最近スロットで脳汁が出る瞬間(写真を撮る機会)がなくて困っています。

やっぱり6号機では興奮しない体になってしまっているようで、、、6号機でプレミアフラグを引くとよっしゃー出したるぜ!!という感じではなく完走させないとと言う強迫観念を感じてしまっています。

5号機ってやっぱり上限がないのが最高でしたね。朝1にやらかす事を考えて稼働していました。そのうち2400枚が当たり前になるのか?と思ったんですけど死ぬまでぐちぐちつまらないって言ってそうで怖いですw

 

ある日の稼働の話

麻雀物語4は糞台なのか?打ってみての感想

今回は先日書いた記事の日に打ったマジハロ5の話をします。

麻雀物語+エナ+設定狙いでアホほど負けた(4万)後に打ったマジハロ5

ハイエナも含めて投資が5万近く(今年最高記録レベル)いった後に、バケ2回スルーのマジハロ5を打ちました。

特に期待していない所からスタートしたため、写真があまり取れていません。

 

1万投資した時に当たったビックボーナスから、マジカルチャンス銅を獲得。

そのART中の連続演出中にカボチャ揃いが発生⇒おそらく赤七重複カボチャ揃い(1/16384)を引いたっぽくエピソードBBに当選。

悪カボチャンス確定です。その悪カボチャンス中に引いたバケでなんと悪ループが発生しましたw

そして思い出の箱ループしましたw

 

途中で100Gも交えながら。

そこから悪カボチャンスが8連!

そしてループ漏れしたんですが、何故かもう一個悪カボチャンスが出現。

こいつが脅威の16連。中2回100Gスタート

合計で悪カボ中にカボチャ揃い8発引く快挙!2000枚出るまでずっと悪カボの状態でした。

マジハロってこういう地味な違和感演出が多いので本当にたまらないんですよね。

 

その後割とすぐにEPBBから悪カボそして更にEPBBをひくというヒキの塊をかまし、そこで訪れます。

野生の銀悪箱ですw。リアルに5000枚が見えた瞬間でしたが、6連・単・単・単・単と悲しみの上振れ収束を食らいますw

 

その後、金カボ等を大量にこなし(×3個)、ストック戸数が不明な状態になります。

 

 

そろそろかなと思っていた35連目で15個以上(その間なにも載せてません。)

そして5度目の

 

一日に5回は流石に経験ないので、もうやりたい放題ですw

 

エッチな終了画面も出しつつ、ひたすら駆け抜け

 

 

かわいいアリスから超久々の

赤七内部中確定カボチャ揃いを引き、気づいたら5000枚の大台へ

 

 

マジでワケがわからないほどストックがあって草と言う感じでした。

そしてレギュラーボーナスを引きまくり

自身初のカンストが見えてきた所で、明らかに挙動が終わりっぽくなります。

終わりそうだなと思ったので77回で写メ

結果は5677枚(最後レギュラーボーナス10連させてちょっとイライラしていました)の超大記録を樹立。BB確率はかなり下振れでしたが

スーカボを50連させた以来の自身二度目の5000枚overでした。

やっぱりパチスロって楽しかったんだなと思い返す事が出来ました。

 

別に純増が遅くてもいい!!

 

別に負けてもいい!!

 

万枚の夢を見ながら

 

脳汁を出すのがスロットの醍醐味なんだよな

すばる

 

ここまで読んでしまった方は是非クリック

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

6号機に夢を見たい人は以下の記事をどうぞ

【万枚報告まとめ】6号機でも万枚は可能!万枚を出した猛者達まとめ

 

 

 

-実践感想記事

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5