良ければ↑の画像をクリックをお願いします

イベント情報

りゅーこ・超りゅーこ 公約・立ち回り・結果まとめ【2022年版】

2022年4月26日

Pocket

イベント「りゅーこ・超りゅーこ」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はりゅーこの公約について紹介するよ
りゅーこはどんなイベントなんですか?[
すばる
どうやらTwitter媒体で行っているイベントで、特定の会社主体じゃないイベントっぽいですね

と言う事で、今回はりゅーこ・超りゅーこの公約について内容・狙い方等を紹介していきます。

 

りゅーことは?

あしゅら等と同じくTwitter上で結果告知等を行う系のイベントみたいです。

過去取材結果も同じくTwitter上にまとめられている珍しいタイプのイベントです

ただしイベント予定はこちらから確認できますね

 

りゅーこ・超りゅーこの公約について

りゅーこの公約

ポイント

・3台以上設置機種のうち、2機種が「全台」設定5・設定6

全台対象イベントなので非常に狙いやすいイベントだと言えますね。ただし対象は2機種なので3台設置機種×2が最安になりそうです。

 

超りゅーこの公約

ポイント

①「2機種以上」かつ「1機種は10台設置以上」で、「全台」設定5・設定6投入
②「4台以上の設置機種」に、「1台以上」設定6を投入
➂「2台以下設置のバラエティ」の「1/6以上」で設定6を突入

超りゅーこはアホほど強いです。

しかもちゃんとやっています。

 

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は高めです。このイベントは僕は行った事がないので念入りにTwitter結果を見てきましたが

①設定4は普通に使われている

②結果がクソすぎるとイベント出禁になるため、設定4を多用する可能性は低い

➂イベント出禁が有るため最低限以上の結果は多い

大きな広告業者がやっているイベントではなさそうなため、結果についてはしっかりと報告されているイメージが有ります。

 

どういう立ち回りをすべきか

このイベントしっかり行われているため、当たり箇所が全く見えない心配はなさそうです。

全台対象系なので、以下のように立ち回るのが悪くなさそうです。

弱い店の場合
3台バラエティー狙い

強い店の場合
4台~6台等の準メイン機種狙い

 

過去の結果を見てみるとバラエティーからメイン島まで幅広く入っているため狙いは付けずらい部類になると思います。後ツモメインにはなりそうですね。

 

結果について

結果はTwitter上にまとめられていそうです。

 

まとめ

りゅーこはイベントとしては信頼できる部類に入りますが、すこし狙いずらいイベントだと言えます。

超りゅーこは開催されるので有れば必ず行きたいレベルの最強イベントになっているのでおススメです。

 

このような公約がしっかり守られるイベントでは、並びが少ないホールは穴場だったりしますので、積極的にホールの癖を探して見るのが良いかもしれません。

 

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度

全台系なのでかなり狙いやすい部類には入るのではないでしょうか

イベント情報一覧

 

副業でFXをやっています
【2022年+2000万超え達成!!】
FXの副業に興味がある方は下記ブログへ
FXアドベンチャー

すばるおすすめ今熱い広告ゾーン(小遣い稼ぎにもなる)

「初回トレード」で1万円以上キャッシュバックの期間限定キャンペーン中!

すばるログ人気記事

-イベント情報

© 2022 スバルログ Powered by AFFINGER5