良ければ↑の画像をクリックをお願いします

業界ネタ記事

6号機打ちたい台が無さすぎる件【そろそろ限界説】

2022年6月5日

Pocket

すばる
どうもすばるです!
すばる
最近パチスロにいく機会が減ってきちゃいました。こんな人増えてきてますよね?

 

パチスロ打ちたい台が無さすぎ問題発生

最近マジで、パチスロ熱が冷めてきています。ブログの更新頻度がまばらな原因がまさにこれです。

スロット人口も減っているという事でなんでか、客観的に考えて見る事にしましたw

 

メイン台がつまらない問題

メイン台になっているのは、いまだに「絆2」ですし、もう流石に飽きてますし、作業感が強くなっていてかなりしんどいです。

最近「番長ZERO」もメイン台になってきましたけど、「500枚」位しか出るイメージが沸かない割に大きく負けるので全く好きになれません。

昔は「転生」「絆」「モンハン月下」「ハーデス」「凱旋」等、低設定でも一撃で出せるし、パチスロとしても自力感が高くて面白い台が多かったんですけど、

今のメイン台は設定無いとマジで勝てない&辞める理由を探しながら打つので全く楽しめなくなってしまいました。

 

バラエティーが貧弱すぎる

最近、どこのホールに行っても同じ台しか置いてなくて打ちたい台が全くないです。

絶対衝撃Ⅱが打ちたいって理由で、設定が入らない珍古台の店に遠征したり。

ツインエンジェル3が打ちたいから5スロに並んだりする等、バラエティーコーナーが魅力的だから行く事もなくなりました。

どこに行ってもバラエティーに「HEY鏡」とか「ギアス3」とか「ブラックラグーン4」とか打つ気がしない台しか並んでいないのは結構しんどいですよね。

6号機初期の台も別に面白い台はほとんどなかったので、それがバラエティーになっても仕方ないですし、数合わせでしかないので打つ気がしません。

 

設定狙いorハイエナでしか勝てる気がしない

最近の台は、低設定で勝つ場合は一撃で完走(2400枚)を目指すのがメインです。

とは言え2400枚って5万円程度なので、投資分も含めると大きく勝って4万程度になります。

負けるときは平気で2万程度は負けるので、普通に遊技していると右肩下がりに負けていきます。

一撃10万勝ちが無いとギャンブルしてる気分にもなりませんし。遊技にしては今のパチスロは展開が無い&夢が見られないのでつまらなすぎます。

結果、勝とうと思うと作業感の強い設定狙いと、徘徊して乞食するハイエナしかできません。困りました。

 

 

かろうじて新台は打っているけどそろそろ面白い台が出ないとやばそう

昔はよかったおじさんにならないために、新台はいまだにかなり打っています。

この間もゼーガペインを打ってきました。面白さはあったんですが、やはり昔の模倣で新規性を感じられませんでした。

知らぬ間に文句しか言わない老害おじさんになってしまったのかもしれませんw

なんだか最近の台には物足りなさを感じてしまいます。

 

実は仕事帰りに行くことがほぼなくなりました…

昔は仕事帰りに良さジャグとか探していたんですが、ホールを何周もして打ちたい台が無い生活が続きすぎて仕事帰りにパチスロに全くいかなくなってしまいました。

そんな人、多いんじゃないでしょうか?…

 

メダルレスが出るまではどうにか「月3日程度は稼働」はしていこうと思っています

このブログも少し大きくなってきて見てくれる人も増えた事も有りますし。辞めないようにしようと思っています。

そして、なんだかんだパチスロと言う遊び自体は昔から好きなので、文句を言いつつもどうにか打っていこうと思っています。

今、ここまで読んでくれた人は同意してくれる人多そうだなと思っています。

 

 

最近打つ台が無い人はクリックお願いします!(同意出来る人がどのくらいいるのか気になります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村
ユーティリティ・プレーヤー★AWARD 2020 受賞EA★完全同一ロジックにより順張りも逆張りもこなす安定型EA | GogoJungle
 

 

 

 

すばるおすすめ今熱い広告(お金的に)

「初回トレード」で1万円以上キャッシュバックの期間限定キャンペーン中!

すばるログ人気記事

-業界ネタ記事

© 2022 スバルログ Powered by AFFINGER5