MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

Jack Report(ジャックレポート)の公約の推測内容とは?結果や開催日、狙い方について【APチャンネル】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「Jack Report」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はJack Reportの公約の推測について紹介するよ
色々なレポートがありますねw
すばる
一応取材のていですからね

と言う事で、今回はJack Reportの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

 

目次

Jack Reportとは?

広告媒体はAPチャンネルですね!

 

Jack Reportの公約の推測について

 

Jack Reportの公約の推測の公約の推測

公約の推測内容


5つの公約の推測の中から1つ選ばれる!
①対象機種が1/2の確率で設定④⑤⑥!
②対象機種が1/3の確率で設定⑤⑥!
③2つ以上の特定末尾に1/2の確率で設定④⑤⑥!
④1機種以上が全台設定④⑤⑥!
⑤5台並びの設定④⑤⑥が複数か所!

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です

理由

過去に何回か開催された同イベントの結果を確認しましたが、設定が入っている事はわかりました。

ただし、公約の推測のどれが開催されたかは何台設置か記載がないためわかりませんでした。過去の結果を見ると機械割の低いアイム等を中心に行っているのが多いようにも見受けられました。

同媒体の他の公約の推測はこちら

 

どういう立ち回りをすべきか

「Jack Report」の立ち回り難易度は高め

理由

複数公約の推測が存在し、行う個数も1つだけなのでまずどれが行われるかの予想がつきません。

なので朝一から狙いに行っても勝率は非常に低く、後ツモがメインになるイベントともいえますね。

 

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

 

まとめ

「Jack Report」は複数公約の推測系のイベントです。開催時の難易度が高い事が予想されるため立ち回りには気を付けてください。

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度
色々と作戦を考えましたがツモれる気はしません。

 

YOUTUBE始めました(ポチっと登録してくれたら喜びます!)

YOUTUBE上げています!登録者増えなくて泣きそうです
よろしければ見てみてください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次