MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

光るん×スロッターの公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「光るん×スロッター」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は光るん×スロッターの公約の推測について紹介するよ

ひかり

ジャグラー系のイベントですか?

すばる

ハナハナもだね!

と言う事で、今回は光るん×スロッターの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

企画媒体はパチンコ店長のホール攻略

企画媒体は、パチンコ店長のホール攻略です。店長クロロさんが行うイベントでそこそこ期待度が高く、さらに毎日のように何かしらのイベントが行われている要チェック媒体の一つですね。

光るん×スロッターの公約の推測について

光るん×スロッターの公約の推測

①【3台並びで設定5以上×複数箇所投入】
⇒ハナハナとジャグラーが対象

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通

過去の結果を見ると大体3(9台)~5か所(15台)程度の規模で行っているお店が多い印象です。
答えの場所が結構マイナス差枚数になっていたり回されていなかったり、後ツモできそうだなと思う反面実は入っていないのではと勘ぐってしまいます。

どういう立ち回りをすべきか

このイベントの立ち回りはしにくい部類になると思います。

ジャグ等は朝一の立ち回りが難しく少しでも光っている台に移動していくような立ち回りになりがちです。
基本的に並びイベントなので良さジャグの周りをみんな埋めていくそんなイベントです。

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

開催スケジュールと過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。

まとめ

光るん×スロッターは、3台並びの良さジャグ狙いイベントになります。
公約の推測内容としては少し狙いにくいイベントになると思います。

意外と昼過ぎに行くとツモれたりするのでピンにはおすすめですよ。

すばるおススメ度

総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 狙いどころが明確
デメリット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次