MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

萌えジャック・萌えジャックNEOの公約の推測内容とは?狙い方や立ち回り・結果について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「萌えジャック」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回は萌えジャックの公約の推測について紹介するよ
萌えジャックって何?
すばる
パチスロの萌え台に高設定が入るイベントだよ

と言う事で、今回は萌えジャックの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

 

目次

萌えジャックとは?

広告媒体はアツ姫ですね!このイベント自体はあまり行われていないみたいで結果があまり集まりませんでした。

 

萌えジャックの公約の推測について

萌えジャックの公約の推測

公約の推測内容

下パネルが女性パネルの台が優遇×1機種以上(結果がないので完全な推測)

過去に開催がないため不明ですが、萌えジャックNEOから推測しています。

 

萌えジャックのNEO

公約の推測内容

下パネルが女性パネルの台が優遇×2機種以上

過去の結果を洗った結果。必ず2機種の画像が貼られていましたので、2機種以上高設定イベントだと思います。

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は低めです

理由

結果も大して触れていないですし。公式がしっかりと公約の推測を提示していないので萌え台押しのお店が今日は萌え台に入れるよ!と言っているようなイベントですね。

遊びにいくにはいいかも知れません

同媒体の他の公約の推測はこちら

 

どういう立ち回りをすべきか

「萌えジャック」の立ち回りは好きな萌え台を打ちに行くイベント(勝ちに行くイベント)ではなさそうです。

理由

エンジョイ系のイベントと言う事でガチな人はいく意味がない気がしますね

 

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

 

まとめ

「萌えジャック」はパチスロ萌え台専用のイベントです。

公約の推測がしっかりしていないので頭の片隅に入れてホールを見まわしてみて下パネルが女性キャラで挙動の良い台に座るくらいがちょうどよいですね。

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度
公約の推測の狙いにくさがネック

最新動画

YOUTUBE上げています!登録者増えなくて泣きそうです
よろしければ見てみてください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次