MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

パチンコ肉をこう焼く!は公約の推測の内容とは?狙い方や立ち回り・結果について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「パチンコ肉はこう焼く!」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はパチンコ肉はこう焼く!の公約の推測について紹介するよ
ごはんは一緒に食べるタイプ?
すばる
無いと最近は胃もたれするんだよ・・・

と言う事で、今回はパチンコ肉はこう焼く!の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

 

目次

パチンコ肉はこう焼く!とは?

広告媒体はエースプロです。色々とやっているパチンコの広告代理店ですね。

パチンコ肉はこう焼く!の公約の推測について

様々な種類の部位に応じて行われるイベントですね。

 

パチンコ肉はこう頂く!シャトーブリアンの公約の推測

公約の推測内容


・同時取材開催
・2台以上設置の1機種以上が全台系(ボーダー超え)
⇒上記を含めた、設置台数の10%以上がボーダー超え
(結果上、設置台数の10%の多くは3~4機種程度の特定機種に入りやすい)

※パチスロの公約の推測と基本全て合わせてきているのでおそらくこうなっていると思います。

 

パチンコ肉はこう焼く! カルビの公約の推測

公約の推測内容

・10割営業以上

パチンコ肉はこう焼く! ヒレの公約の推測

公約の推測内容

・【4機種】に【ボーダー以上調整】

 

パチンコ肉はこう焼く! ロースの公約の推測

公約の推測内容

【3台以上並び】で【ボーダー以上】を【複数箇所投入 】
※島またぎNG+全台数の7%以上

 

 パチンコ肉はこう焼く! イチボの公約の推測

公約の推測内容

【4台以上設置】の【1機種以上】が、【ボーダー超え調整】

 

パチンコ肉はこう焼く!タンの公約の推測

公約の推測内容


【※単品箇所】に【複数個所】に【ボーダー超え】
※角台?

 

パチンコ肉はこう焼く!ライスの公約の推測

公約の推測内容

【1列】に【ボーダー近辺調整】を投入
※必ず他の公約の推測と同時に行う

 

パチンコ肉はこう焼く!調理中の公約の推測

公約の推測内容

不明・公約の推測なし?

 

未開催(パチスロ合わせ予想)

未開催ですが、普通に公約の推測がパチスロ合わせで予想可能なので記載しておきます。

 

パチンコ肉はこう焼く! テールの公約の推測

公約の推測内容

①特定末尾の台に、ボーダー以上

②特定末尾の台に、3分の1でボーダー以上

①~②の二つの公約の推測を行います。

 

パチンコ肉はこう焼く! ランプの公約の推測

公約の推測内容

【○○】に【1/3】で【ボーダー以上】

 

パチンコ肉はこう焼く!ハラミの公約の推測

公約の推測内容

【スマパチ】の【1/3以上】が【ボーダー以上】投入
※未開催のためパチスロと合わせて記載

 

パチンコ肉はこう焼く! バラの公約の推測

公約の推測内容

①バラエティ機種設置台数の1/3以上にボーダー以上

 

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通です

理由

公約の推測より店舗の信頼度で判断すべきだと感じました。
(ボーダー+〇)じゃないので、正直パチスロに比べて狙いにくい公約の推測だと思います。

同媒体の他の公約の推測はこちら

 

どういう立ち回りをすべきか

「パチンコ肉はこう焼く!」の立ち回り難易度は難しめです。

理由

パチンコは釘ゲーになりますが、ボーダー+2程度の良い釘調整は中々見れなそうです。エンジョイするイベントよりですね。

シャトーブリアン等は結構狙っていけるくらい強いと思いますのでパチンコ肉のほうはいい肉以外は立ち回り難易度は高いと思います

 

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

 

まとめ

「パチンコ肉はこう焼く!」は、単純に種類で公約の推測が異なります。
上位公約の推測や狙いやすい公約の推測・複数公約の推測を行う際に朝から狙いに行く戦法がいいかも知れません。

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度
パチンコの信頼度はそんなに高くなさそう

YOUTUBE始めました(ポチっと登録してくれたら喜びます!)

YOUTUBE上げています!登録者増えなくて泣きそうです
よろしければ見てみてください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次