MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【2023年更新】「うるさい」パチスロランキング【投票受付中】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

今回はうるさいパチスロ機種を殿堂入りさせていこうと思います。

今回は長いパチスロの歴史上「うっさい」と呼ばれた機種を殿堂入りさせていこうと思います。他にもある場合はコメントでいただければ追加する事もあるかも知れません。

ランキングと銘打ちましたが
現在の順位はわからないので最後に投票フォームを作成しました。
是非ご投票ください

目次

うるさいで有名なパチスロ達

パチスロマクロスフロンティア2

(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会, (C)SANKYO

伝説の騒音機種の登場です。
隣の島でも余裕で聞こえて、高音がシャリシャリ安物のイヤホンで爆音で聞いているかのような感覚になれるまさに「ライブ」パチスロでした。殿堂入りです。

プロジェクトアームス

(C)皆川亮二・七月鏡一/小学館・TMS, (C)Newgin

こいつも伝説クラスにうるさい台として話題になりました。上乗せの度に耳を破壊する音を出します。当時もかなり話題になりましたが未だに話題になる台の一つです。

鬼の城

(C)天野 喜孝, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

何がうるさいって言うとウーファーの音です。リアルに裏の島まで震えるあり得ない音量でかつ入口の特化ゾーンではそれが1Gに1回流れるというやっべー台でした。台としては好きでしたよ?w

花の慶次武威

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス1990 版権許諾証YPI-822, (C)EXCITE

この台も当たった瞬間の爆音がすさまじい台です。Twitter上で多くの意見をいただき堂々登場。なんでこんなうるさい台作るねん

マタドール

(C)KITA DENSHI

ワンチャン人が死ぬのではないかと思える爆音で告知してきます。常にうるさい訳ではありませんが最大風速は高めの台でした。

バイオハザードRE2&バイオ7

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

この台はクッソうるさかったです。バイオ7もクソうるさいです。なんかよくわからんですけどサイレンの音は耳障りですよねw

蛇喰夢子という女

(C)HK,TN/SQEX,KP (C)HK,TN/SQEX,K2, (C)NETCORPORATION

NETが誇るヤバすぎる爆音機。さあさあさあさあと不快にさせてくるので一日打った人からは【気が狂う】と感想をもらった版権に負けない「狂った台」でした。

ロード オブ ヴァーミリオン Re:

(C)2007-2018 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved., (C)NANASHOW

マナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァマナァ

頭文字D

(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会 (C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会 (C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会, (C)Sammy

AT中のベルナビがあり得ないほどの爆音で話題になりました。台としては面白かったですが島導入されるとまさに島が峠バトルと化す爆音マシーンでした。

投票する

一番うるさいパチスロ機は何ですか

View Results

Loading ... Loading ...

投票いただいた方は下記ボタンもクリックをお願いします!母数が増えます

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村

他の台をおすすめしたい方はコメントください!2件以上来た場合は投票ランキングに乗せます!
※悪質なコメントは自動的に制御側で弾かれてアクセスブロックになりますので物騒なコメントはNGでお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次