MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

「パラッツオグループ」の旧イベント日や合同イベントの公約の推測は?

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「パラッツオグループ」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は「パラッツオグループ」について紹介するよ

ひかり

「パラッツオグループ」ってすばるさんの元マイホじゃん

すばる

その説はありがとうございました💰

と言う事で、今回は「パラッツオグループ」の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

パラッツオグループとは

(c) The Palazzo Tokyo Plaza Group

東京や神奈川をメインとするグループ

東京エリア

パラッツォ葛西店
パラッツォ志村店
パラッツォ秋津店
パラッツォ千川店

神奈川エリア

パラッツォ藤沢南店
パラッツォ鶴ヶ峰店
パラッツォ鶴ヶ峰スロット館
パラッツォ湘南台店
パラッツォ秦野渋沢店

埼玉エリア

パラッツォ川越店
パラッツォ赤坂店
パラッツォ鳩ヶ谷店
パラッツォ蕨店
パラッツォ三郷中央店

千葉エリア

パラッツォ新検見川店
パラッツォ新検見川店パートⅡ
パラッツォ船橋店パートⅠ
パラッツォ船橋店パートⅡ
パラッツォ志津店
パラッツォ馬橋駅前店

大阪エリア

パラッツォ大阪三国店
ネオパティオ大阪堺店

中国エリア

パラッツォ広島店詳細

パラッツオグループの旧イベント日は?

2のつく日パラッツオの日
22日超パラッツオの日

昔は2のつく日が「パラッツオ」の日と有名でした。今でも2のつく日はイベント日として扱われています。特に22日は強いイベントが行われる日として有名な日となっております。

旧イベ日の公約の推測は?

公約の推測はありませんが他のイベントと同時開催される事が多いです

パラッツオグループのイベントの公約の推測について

現状は3種類の開催を確認しています。

パラッツオ合同イベント「共闘」

共闘開催店舗で同じ機種を全台系(設定4以上)にする

いわゆる合同系のオーソドックスな感じです。他にも別のイベントもあったりしますので基本的には他の店舗のデータも見つつ合同機種を掴み取るような形ですね。

パラッツオ合同イベント「化け物」

2台以上設置機種×10機種が高設定
(基本は2台~5台機種が対象)

いわゆる合同系のオーソドックスな感じです。他にも別のイベントもあったりしますので基本的には他の店舗のデータも見つつ合同機種を掴み取るような形ですね。

パラッツオ合同イベント「共同戦線」

①3台以上設置機種の1機種以上が「全台設定5or6」(合同全台系機種有り)
②20スロ総台数の10%以上が「設定5or6」

開催日等は店頭ポスターやTwitter等

基本的に店舗ポスターや各店舗のTwitterや晒し屋等の情報で知る事が出来ます

まとめ

「パラッツオ」は4号機の際はかなり強いホールの一つでした。新台を必ず購入する等の戦略を取っていましたが、5号機~6号機初頭にイベント詐欺が多く店舗数を減らしました。
今は広告にかまいたちを起用したり積極的なイベント開催を行い、だんだんと強いグループを目指しているようです。合同等も穴場になる可能性が高いのでしっかり攻略していきたいですね!

すばるおススメ度

「パラッツオグループ」
総合評価
( 3 )

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次