MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【パチセブン】「サンキュービクトリー」とは?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気でお金に悩んでいる人は見てみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「サンキュービクトリー」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はサンキュービクトリーの公約の推測について紹介するよ

ひかり

サンキュービクトリーって何?

すばる

店内10%高設定になるように様々な機種に入れるイベントだよ

と言う事で、今回はサンキュービクトリーの個人的にお勧めできる狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「パチセブン」

パチセブン

引用紹介しているイベントについての権利表記
© 2014 PACHISEVEN

https://pachiseven.jp/machines/

パチセブンは強めの公約のイベントが多い媒体になりますので開催されていた際には積極的に狙っていきたい媒体の一つですね。

サンキュービクトリーとは?

サンキュービクトリーの狙い目

【全体の10%くらいが設定5以上??】

①:3台並びで設定5or6×9箇所くらい?
②:9台並びで設定5or6×3箇所くらい?
③:3台以上の機種全てに1台以上の設定5or6??
④:末尾が全て設定5or6??
⑤:全台設定5or6×3機種以上??

①~⑤のうちに2くらいは行ってそうです

最低でも設置台数の10%になるように①~⑤を組み合わせるようなイメージでしょうか

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は高めです

結果を見たんですがかなり結果を残しているように感じます。しっかりやっているお店が多いですし
やっているお店がそもそも強いお店が多い印象があります。

どういう立ち回りをすべきか

「サンキュービクトリー」の立ち回りは運ゲーになりそうです。

挙動のいい台の隣に座るゲーになると思います。
過去に「サンキュービクトリー」を行っている場合、繰り返す事が多いと思います。特に3台並びが多い気がします。
「サンキュービクトリー」を行っていない場合は、しっかりと見定めてどれが行われているか予測して座る必要があります。
朝一から座るのはどうしても運ゲーになると思います。

サンキュービクトリー」の開催日および過去の結果

開催日はこちらから

結果はこちらから確認できます

まとめ

「サンキュービクトリー」は、結構強いイベントである反面並びも300人程度が多くツモりにくいイベントであるのは確かです。

過去に開催されているデータをしっかり見極めて座らないとツモるのは結構難しいかも知れません。。。

すばるおススメ度

「サンキュービクトリー」
総合評価
( 3 )
メリット
  • 当たりは見えるので悪いイベントではないと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次