MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【P-martTV】シーサの法則の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

イベント「シーサの法則」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はシーサの法則について紹介する

ひかり

ついにシーサがきた

すばる

結構好きって言ってたよねw

と言う事で、今回はシーサの法則の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はP-martTV

広告媒体はP-martTVです。
シーサ等が取材している媒体です。開催頻度は少しおとなしいですが結構強めの公約が多いためしっかりと覚えておきたいですね。

シーサの法則」の公約の推測について

シーサの法則の公約の推測

20スロ総台数の10%以上に設定4以上を投入

①全ての4台以上設置機種に設定4以上を複数投入
②5台以上設置機種の1機種が1/2で設定4以上を投入
③3台並びで設定4以上を2箇所以上投入

ジャグラーの設定についての情報や狙いや面白いネタはこちらの記事から

取材の信ぴょう性はどうか

取材の信ぴょう性は「普通」です。

まずかなり探しましたがおそらく結果レポートがありません。
他の媒体ではブログ内での結果告知がありますがないため信頼度をしっかりと図る事はできませんでした。
公約の推測としてはかなり強いと思いますがどうやら結果は微妙そうです。

どういう立ち回りをすべきか

「シーサの法則」の立ち回りは、朝一から4台機種狙い

公約の推測上は4台機種が最低でも2分の1ツモとなっています。これはかなり高い確率になるので狙い目だと言えますね。しっかりと狙っていくのであれば4台機種系を中心に戦略を組み立ててつつ、ダメだった場合は多台数機種の後ツモ狙いに切り替えていくのが無難な戦略に思えます。

過去の結果や開催日等

こちらから直近の開催日等はわかります

まとめ

シーサの法則」は、イベント公約の推測自体は強いですがあまり強い結果を残していないイベントだと推測されます。個人的にはあたり機種が半分以上となる4台機種を狙っています。今後結果レポートが出る事を期待しています。

すばるおススメ度

総合評価
( 2.5 )
メリット
デメリット
  • 強さが図りにくい
  • URLをコピーしました!
目次