MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【ごみくずニートの人生】の正体や年収は?話題になったニュース等をまとめてみた

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

この記事で紹介する事は基本的にネット等の情報をまとめたものであり
信頼度を保証する物ではありません。
また個人を過度に中傷するような意図もありません。

目次

「ごみくずニートの人生」とは

「ごみくずニートの人生」とは「パチンコ系」YOUTUBERであり、1日1本くらいのペースで動画を上げ続けています。新台もほぼ最速で上げています。

2023年現在9月現在でチャンネル登録者は「49.8万人」とパチンコ系YOUTUBERの中では最上位のYOUTUBERです。

「ごみくずニートの人生」の正体は?

元パチンコライターだそうです。
「P-martTV」に所属し、に「ポン@渚」という名前でやっていたそうです。

なので各個人のプロフィールは不明となります。
当時のライタープロフィールから生年月日は、1985年11月18日であることが分かっています。

動画の編集は基本的に個人で行っている事が多いと考えられます
自室で動画編集しているシーンもよく本人の動画で出てきます。顔出ししているYOUTUBERは個人でやっている人が多いですね。

「ごみくずニートの人生」の年収は?

詳細な年収は不明ですが再生数から計算すると約2000万程度と考えられます。
また知り合いのパチンコYOUTUBERから聞いた話では同業者からひと月200万~300万程度じゃないかという事で、年間で2000万~3000万程度は稼いでいるものかと思われます。

過去にあったニュースは?

所属会社からのチャンネル買取

当時、「P-martTV」の演者で「ごみくずニートの人生」のチャンネルは会社の所有物であった。
会社を辞めるにあたって、チャンネルを引き継ぎたいと言う話をしたが当然NG。
借金をしてチャンネルを買い取る方向で話をしたところ、社長から「本気かどうか確かめたかった」と言われ、無償で譲渡され今に至る。

このクラスのチャンネルを譲渡してくれる「P-martTV」はすごいですね。

このクラスの大物YOUTUBERでここまで事件が起こっていないのはすごいですねw
動画からもあまりとがった印象は受けませんでした。

他の大きなニュースはなさそうです。(特に業界内での付き合いもなさそうですね。)

まとめ

「ごみくずニートの人生」はパチンコ系YOUTUBERの中でも超上位のチャンネルです。本人のエピソードや性格を鑑みても炎上はしにくく、新台をほぼ打ってくれるため安定した再生数を誇っています。10万円負ける動画も10分以内にまとめる潔さが非常に良いですよね。

顔バレもしている&池袋周辺によくいるので、会おうと思えば会えるのも炎上しにくい理由なのかも知れませんね。また何かあればまとめてみます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次