MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

「りちゃのすけ」の来店公約の推測は?ギャラや年齢、彼氏はいるの?

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

この記事で紹介する事は基本的にネット等の情報をまとめたものであり
信頼度を保証する物ではありません。
また個人を過度に中傷するような意図もありません。

目次

「りちゃのすけ」とは

「りちゃのすけ」とは黒ギャル系の「パチンコ」演者です。元でちゃう!(でちゃうガールズ)の演者であり、「りさこ」という名前で活動していました。現在は「まるっとWAVE」に所属しています。

どうやら、パチンコは20歳の時の彼氏の影響で始めたそうです。

年齢は2023年現在「31歳」と本人のツイートから発覚しています。(誕生日は1992年12月18日との事)

「りちゃのすけ」のギャラは?

詳細はギャラは不明です。
概ねの来店相場から、15万から20万程度と想定されます。
本人が受け取るギャラと演者のギャラは異なります(あくまで会社員なので)。

有名さで言うと業界では中堅程度だと思われます。
いわゆるライター業務はあまり行っておらず、どちらかというと広告塔的な立ち位置だと思われます。
(そこまで高給取りという訳ではなさそうですが、本人もブランドをやっているそうなので合計した年収は不明です)

「りちゃのすけ」来店の公約の推測は

りちゃのすけ来店の公約の推測を調べましたが、確度の高い情報は得られませんでした。
ただし来店時は下記のイベントを同時に行っている事が多くこちらの公約の推測は行っていそうです。

過去にあったニュースは?

来店データまとめない事件

お店の状況をレポートするという演者の立場でありながら、お店のデータが納得いかずデータをまとめないという荒業をやっています。お店とはどういう契約形態なんでしょうね?、両方が納得しているのであればなんの問題もないとは思いますが

カバネリ据え置きに激おこ事件

これは様々な演者が良く炎上する内容ですが、「据え置き」はお店のやる気がないという内容のツイートをして炎上しました。

これは「据え置き」だろうが「設定変更」だろうが、お店に仕事をもらっている演者が叩く内容ではないと個人的には思います。

戦略的に据え置く機種も増えてきている中で知識がない方が何も考えずに叩くのは少し違うかなと思ってしまいます。据え置きにも種類があり、「前日クソデータ全台据え置き」という訳でもなければ、やたらめったら叩く物でもない気がしますね

設定や状況を教えない客に逆切れ事件

当該ツイートは削除されていますが、ネット魚拓情報によると、粘っている客等に設定状況を聞き、その客から「わからない」と答えられたそうです。その事を「じゃあなんで粘ってるの?w」とツイートしていました。
このツイートで炎上しました。

目、鼻、口の美容整形をしている

鼻を美容整形しているそうです。本人のツイートから値段が180万円であった事も語られています。
整形は好きにすれば良いですね!外野がワーワーいう事でないと思います

ナナプレス取材事件

ななプレス
りちゃのすけが「設定」を知ったのは初打ちから1年後?豪快過ぎるパチスロ遍歴に迫る (3/3) – ななプレス りちゃのすけロングインタビュー第3回目のテーマは黒ギャルのパチスロ遍歴。彼氏に連れられて設定も知らずに打ったモンスターハンターから番長3プロになるまでの打ち手の歴...

どうやら普段の写真のイメージとナナプレスさんでの写真が異なっており話題になっていました。
黒ギャルの時点でメイクが薄ければそりゃイメージと違うやろ!と言いたいですね

ワキガがある?

詳細は不明ですが、様々なサイトや検索のサジェストに乗っています。
こちらは真実であれ、誹謗中傷に当たる可能性があるのであまり触れないでおきましょう。

彼氏はいるの?

現在彼氏が誰なのかはわかりませんがいると思われます。男性遍歴としてもパチスロ初めて打った理由が彼氏であり、たびたび元彼氏の話が出てくるため、彼氏は常にいるタイプのように思います。現状の彼氏については言及はありませんでした。

まとめ

「りちゃのすけ」はまるっとWAVEの演者でもありながらマルチに様々な仕事をしているそうです。たびたび炎上していますが、演者の中では尖っていて見ていて面白い人です。本人曰くメンタルが弱いとの事なので必要以上に炎上させない事を願うのみですね。

また何かニュースが有ったら追記したいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次