MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【ガンダムSEED】のパチンコがコケた理由は何【約2000票の結果】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

どうもすばるです。今回はフォロワーの皆さんに僕が個人的に気になっていた【ガンダムSEED】がこけた理由を聞いてみました。

目次

【ガンダムSEED】のパチンコがコケた理由

ガンダムシードがコケた理由について様々な意見を頂けたので一番多かった不満点をまとめてみました。

演出が良くない

ガンダムSEEDがコケた理由として、一番に挙げられていたのは、演出が良くないという事でした。何が良くなかったのでしょうか?特に評判が悪かった物を上げていきます。

種割れ疑似連の使い方

種割れは、ガンダムSEEDにおいてパイロットの潜在能力が覚醒し、驚くべき能力と瞬間判断力を発揮する時、あたかも種が割れたかの様な描写が入る、これが原作ファンにしては屈指の覚醒シーンでありかっこよく、強く使ってほしい所だった

まさかの疑似連で使用、音も何か違うと言われ、原作ファンによってはイメージと違う物になったようだ。

また疑似2がアホみたいに連発するため「忌み嫌われる演出」にまでなってしまったようだ。

舞い降りる剣

原作ファンが怒っている演出のもう一つの演出。舞い降りる剣。原作との展開の差にファンだった人は落胆した演出となったようだ。パチンコ化に当たりある程度の割切りは仕方ないがこの割り切りは一体どうだったのだろうか?

ガンダムSEEDファンの中では抑えて置いてほしい演出が二つともダメという原作ファンからしたら突っ込み放題の出来だったようです。

全回転ww

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次