MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【黒バラ】ジロウの公約の推測は、身長や年収、年齢等や炎上したニュース等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

この記事で紹介する事は基本的にネット等の情報をまとめたものであり
信頼度を保証する物ではありません。
また個人を過度に中傷するような意図もありません。

目次

「黒バラ軍団のジロウ」の年齢や身長経歴は

元々は美容師でしたが、今は黒バラ軍団に所属しています。黒バラ軍団は勝つことを最重要とした軍団です。その中でも人気のあるライターの一人になっています。

年齢1992年9月11日(2023年9月現在31歳)
身長約175cm


「ジロウ」の年収は?

詳細はギャラは不明です。
概ねの来店相場から、15万から20万程度と想定されます。
本人が受け取るギャラと演者のギャラは異なります(あくまで会社員なので)。

有名さで言うと業界では中堅程度だと思われます。
いわゆるライター業務はあまり行っておらず、どちらかというと広告塔的な立ち位置だと思われます。
(そこまで高給取りという訳ではなさそうですが、本人もブランドをやっているそうなので合計した年収は不明です)

「ジロウ」来店の公約の推測は

「ジロウ」来店の公約の推測を調べましたが、確度の高い情報は得られませんでした。
基本的には勝つことを最重要視した軍団に所属しているので普段より多少は期待する事が出来ると思います。

過去にあったニュースは?

ジロウハナビ事件

ハナビ事件等と言われていますが、動画の実践でハナビを遊技している際に「リーチ目」に気づかず、そのまま数G遊技し続けました。

有名なリーチ目をスルーして遊技していたため、勝つために打っている軍団がリーチ目も知らないなんてどうなんだ!と叩かれてしまいました
リーチ目後は即揃えが最大機械割になる台でこれは致命的なミスかも知れませんね。

PIA張り付き事件

2023年8月にPIAで台をずっと張り付いていたというツイートが話題になりました。勝つための軍団だとは言え、今は禁止行為になっている張り付き行為を大手で人の目に見える形で行うのはよくないですね。

まとめ

黒バラ軍団という事で勝つことに特化した集団なので嫌われやすい属性はあると思いますが、他の演者に比べ、炎上系の話は少な目な印象があります。

本人と話した事もありますが、気さくな人だったと記憶しているため頑張ってほしいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次