MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

パチンコ・パチスロのノリ打ちって実際どうなの?ポジネガ意見まとめ

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロでのノリ打ち、つまり複数人で資金を出し合って遊ぶ行為には、賛否両論の意見が存在します。
ここでは、その中からポジティブな意見とネガティブな意見をそれぞれ紹介します。

すばる

みんなはノリウチってする?

ひかり

たまにするかな~!新台とかとなり同士で打つ時とか!

すばる

実際みんなはノリウチについてどう思っているんだろう?

目次

ノリ打ちのポジティブ意見

  • 素直に友達と一喜一憂盛り上がりながら打つのは楽しいですやねw
  • 出玉売ってくれる人いたら最高す
  • 持ち玉比率高くなりますしね。友達も損しませんし
  • 互いに爆勝ちて滅多にないだろうから友達とかとは絶対出来ないですね🙄勝った方が飯奢るとかなら全然OKですけど( ‘-‘ )
  • 旦那とでも絶対しない🤢大勝ちしたら家族で外食は全然OKだけど…お金絡みは共有したくないな、騙されたこともあるし
  • お互い煽り合ってそんなイラつかないぐらい仲良い友達とだけよくやりますねノリじゃない方が空気悪くなります
  • 私は勝った分を割って渡すようにしてます。ちょっと特殊短点:玉を共有できない(換金ギャップをくらう)ほぼ同じスペックでなければならない長所:勝った人はプラス
  • ノリ打ちは嫌いだけど友達と打つのは好きで片方めっさ出たら気分で飯奢って貰ったり奢ったりしてます〜お金で友人に対してマイナスの感情持ちたくないので効率良いとしても絶対にやらないですね
  • ノリ打ちに誘ってくれる友達がいないっていう選択肢がありません
  • 一緒に一喜一憂したり、「次は勝とうな!」って終わってから呑みながらあーだこーだ話すみたいな関係性の友達としかノリとかしない(*´Д`)

ノリ打ちのネガティブ意見

  • ノリ打ちする意味が理解できない…勝っても負けてもどちらかが気分悪くなるようなもん。やりたくないな。
  • ありではあるが一番問題起きないのがお互いプラスだけというのがハイリスク。
  • トラブルの原因になりそうで1回もやったことがありません🙄。
  • 5スロとかで「より多く負けた方が勝ち」みたいな感じで「勝ってたやつが焼肉奢る」みたいな遊びなら分かるけど、20でやるべきじゃないかなとは思う(-ω-。)。
  • 勝ちも負けも自分次第ってやってます。
  • ノリ打ちって、どれだけハマっても負けてもテンションノリノリな笑顔をキープして遊戯を楽しむことですよね?なぜ負けたやつに金を渡・す・の・かwww😆昔ゴネたやついてノリ打ちの価値観の説明してサヨナラした人いたなwめっちゃ文句言われた未だに意味不明だわwww。
  • 20でやるにしても、勝ち負けでなくて趣味打ちで演出みたいから同じ機種を隣同士で打つとかの「うらみっこなし」でやるべきだと思います(-ω-。)他は来店頻度や普段の勝率等鑑みて結局「勝ち組」が補填するハメになるだけで誰かがネガティブな感情を持つから厳しいよねって思います。
  • 自分が負けてると借金で打ってる気分になる…自分が勝ってると手数料、税金を巻き上げられてる気分になる…結論…どっちに転んでも 楽 し く な い。
  • 勝ったほうが飯奢りねで、2人共同じ金額負けた勝ったときの話はするもんじゃありませんw。
  • 負けず嫌いと乗り打ちすると……😅。

まとめてみると

ポジティブな意見では、一緒に打って一喜一憂楽しむ的な意見が多いですね!他には勝ちに徹した稼働だったら勝率が上がるので複数人でやった方が勝率が良いとかいう意見も結構多めかもですね。

一方で、ネガティブな意見では、勝敗に関わらずどちらかが不快な気持ちになったり、金銭トラブルの発生のリスクなどがやっぱり多め。

ノリ打ちに対するこれらの意見は、参加者の間での信頼関係や、態度、そして金銭的な取り決めを含めたルール設定が重要だっていう事だと思いました()


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次