MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【スマスロエウレカ4】口コミ、評価、ゲーム性は?【アンケート結果】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

Lエウレカ4がどうやら販売するらしいです
今回はLエウレカ4の口コミや評価、ゲーム性や期待度をまとめてみます。

目次

エウレカシリーズ最新作が販売!

エウレカシリーズは前作のART機が人気で今だ稼働していますが、クラシックではなくついに本家にて登場になりますね。

簡易的なゲーム性の説明

「スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION」は、ATタイプのスロットマシンで、エウレカシリーズの最新作として登場しました。この機種の特徴は、AT初当たり確率が設定1で1/366.5、設定6で1/270.9となっています。現状は続報に期待しましょう!

注目度&ユーザ期待度、投票人数509人結果

期待しないが64,8%と期待度はかなり低め、理由の多くはAT機のエウレカが不安というものでした。

Twitterユーザーアンケート抜粋:参加希望はフォロー推奨

Lエウレカ4 すばる事前評価

Lエウレカ4
総合評価
( 3 )
メリット
  • 大人気版権の続編
デメリット
  • 前作から期間が短すぎる&出玉が出なそう

[稼働貢献予想10週]

【Lエウレカ4】の販売前の口コミ

導入前のユーザーの意見をまとめてみました。

良かった意見抜粋

エウレカらしいゲーム性

エウレカっぽいゲーム性に期待している、冊子や動画を見る感じはいろいろとゲーム性がありそうで結構期待できると思った。

エウレカ2の続編っぽくて好き

AT機のエウレカなので2っぽさを感じて楽しみ

悪かった意見抜粋

AT機のエウレカは心配

エウレカシリーズでしっかり受けたのは初代と前作の初代リメイクだけだからAT機で出るエウレカにはかなり不安があると感じた。

ボーナス機で出してほしかった。

エウレカといえばリアルボーナス。エウレカAOもそうだったし、前作もそうだったのでそっちに期待がしたかった。

【エウレカ4】販売後の口コミ

販売後に期待しましょう!

良かった意見抜粋

悪かった意見抜粋

コメントでもお待ちしております

(荒らしの観点からメールアドレスの登録をお願いしています)
僕が怒られるのでクソとかゴミとか死ねとか嘆かないで下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次