MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【スマスロ番長4】口コミ、評価、ゲーム性は?【アンケート結果】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

巷は番長4の話題でもちきりですね。
今回は番長4の口コミや評価、ゲーム性や期待度をまとめてみます。

目次

期待の番長シリーズが4月に販売!

番長シリーズは営業マンが売れないと判断したら作り直す看板機種としても有名です。期待度は正直パチスロの中では北斗、バジリスク絆、GODと同等の最強レベルの期待感です。ただ正式シリーズはこけたことが無いと言うことからも期待感は凄まじいものがあります。

簡易的なゲーム性

通常時はゲーム数とレア役で前兆(特訓)から対決、疑似ボーナスやAT(頂RISE)に直撃する流れがあり、対決では全役で勝利抽選があり、ベルやレア役でのチャンスも設けられています。
また、AT中は純増2.7枚で、豪頂閣や教育的指導などの報酬ゾーンが存在し、絶頂対決では30G以上の上乗せが可能で、期待枚数は2300枚。さらに、超番長ボーナスでは純増2.7枚で、確定対決ストックやG数上乗せの抽選があり、消化後は純増4.5枚のエンブレムモードに移行する

発表時点でのみんなの期待投票(2400人超のアンケート)

少し期待するが低いですが期待するとしないが半々になっています。2400人を超える投票があったうえでこれなので注目度はめちゃくちゃ高いといえますね。

Twitterユーザーアンケート抜粋:参加希望はフォロー推奨

L番長4 すばる事前評価

L番長4事前評価
総合評価
( 4 )
メリット
  • 過去の機種でオオコケが無い

[稼働貢献予想20週]

【L番長4】の販売前の口コミ

導入前のユーザーの意見をまとめてみました。

良かった意見抜粋

番長シリーズにハズレなし

番長シリーズは過去すべて受けている(サラリーマン番長2は知らん)から、期待せざるを得ない。実際に買わない選択肢はないと思っている

ふざけた世界観は番長唯一のゲーム性になっている

なんだかんだ、番長らしさというものは常に求められていると思う。番長ゼロも正直面白くはなかったが稼働していたし、なんだかんだ求められているのだと思う。

悪かった意見抜粋

最近の大都のパチスロの期待ができない

最近の大都の台は受けてないから期待できない。

過去作を混ぜたからウケると思っているのが不安

番長シリーズはずっとウケているけど全部何かしら新しいからウケたと思っている。なのに過去の受けたものをパクりました。混ぜましたと言われても不安を感じてしまった。

【L番長4】販売後の口コミ

販売日は4月22日という事で待ちましょう!

良かった意見抜粋

悪かった意見抜粋

コメントでもお待ちしております

(荒らしの観点からメールアドレスの登録(読者登録)をお願いしています)
僕が怒られるのでクソとかゴミとか死ねとか嘆かないで下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次