MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

スロプロ、いわゆる専業の特徴一覧をネットで聞いてみた結果w

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

今回はネットでスロプロいわゆる専業についての特徴を聞いてみました。スロプロ時代の自分にも多く当てハマっていてめっちゃ面白かったので紹介します

目次

スロプロいわゆる専業についての特徴一覧

気持ちジャンル分けしてみましたが、200件近くのコメントをまとめています。明らかな悪口は削除しましたのであしからず

服装や体型

” 服装が汚い “
” 無駄にカバンもサイフもトゲトゲしている”
” 黒イヤホン、前掛けカバンor小さいバッグ、白手袋ちなみに前掛けはエナ率高めです”
” 無駄にNIKEのスリッパ履きがち “
” 無駄に被害者ヅラする、無駄に肥ってる無駄にナワバリ意識強い”
” 無駄に身なりをノースフェイス製品で固めがち “
” だいたい同じ服 “
” スウェット!!斜め掛けのアレ!便所スリッパ!! “
” ミニトートもちがち “
” ムダに変な手提げカバン持ってる “
” 何故かフードを被ってる “
” サンダルに素足。後、無駄にラフな格好。後、女子が持ちそうな小ちゃいカバンが一番気持ち悪い。”
” 冬でも素足 “
” スウェットやパーカー着がち。 “
” ブランド物の斜めバック持ちがち “

特有の動作

” 無駄に朝、集合しがち “
” 動きがうざい “
” 無駄にハナハナ光ったらイキり高速目押ししてミスる “
” フリーズ引いたら嫌だからゲーセンのスロットで遊べな い”
“いろいろと効率悪い輩がいる箱膝上左手 でまわして右手で移すができないさん”
” スロットの動画観ながらスロット打ちがち(?・??・??) “
” 充電ケーブルで台確保 “
” 無駄に朝の抽選で仲間同士群れている。 “
” 21時からジャグふどうカチカチ “

性格

” 無駄に自信に満ち溢れている床オナしがち冬はどこ行く にもベンチコート着がち自分に対するメリットデメリット考えがち”
” 無駄に中出しを好む “
” 無駄にただの飲み屋の女の子やのに自分の女風に匂わす “
” 色恋にピュア “
“無駄にプライド高くて草 “
” 無駄にイキる(専業なのに〇〇万とか) “
” みんな寂しがりやさん “
” 無駄に他人を煽りがち “
” してやった事をずっと突っ込んで来るw自分がタコだしし た時に、あの時こうしたけん奢れとか言い出す笑”
” 楽でいいよなって言われたらお前より運動してるから(歩いてるから)とか毎日12時間以上仕事してるが?とかよくわからないこと言い出す”
” 群れないと何も出来ない “
“ムダに存在意義をアピールしたがる “
” パチスロ専業()であることを誇らしく思ってる “

口癖

” ツモって言葉を使いたがる “
” 特化ゾーン(上位AT)の画像・終了画面の画像・456以上の示唆画面の画像・対戦ありがとうございました。”
” 無駄に下皿をカチカチにする箱に移す時間が勿体ないからって言いながら…”
” 無駄に専業は大変だアピール無駄に普通に働いてる人を理解できないアピール”
” 無駄に昔の方が稼げたと連呼する “
” 収支も駄目な方向でいうよね今月50しか勝ててないヒキ 弱すぎやわみたいな??”
” 無駄にが口癖 “

特徴

” なんでも良いですが無駄にお金無いです?? “
” 臭い “
” 無駄に演出の期待度を覚える “
” カバネリチャレンジ8割順押し2割逆押し “
” 確定申告をしていない間違いないと思います “
” 無駄な人生を過ごしてる “
” 店員とは仲良くする。(個人か親のみ笑) “
” 無駄にケチ “
” 隣の人間の音量とか打ち方をいちいち気にする “
” インフルエンサーと勘違いしてる “
” パチスロを心から楽しめない “
” LINEをひたすら見なさいっていうのを聞いたことある! “
” 良い年齢なのに、未だに「女と遊んでる」事にアイデン ティティを感じてる。同年代は結婚して子供もおんねんで…?”
” 1番はあれじゃない?自分を乞食と認識しておらず納税し てるサラリーマンを何故か敵対視し攻撃してるこれすげー多い”
“アプリでフリーズ引いた日の稼働は憂 鬱”
” 世の中に不必要な人間 “
” 無駄にレバーの叩き方が成功雑 “
” 収支が下振れで負けてる時の期待値は積んでるからとか いう強がり。”
” ほぼ毎日行ってる。 “
” 時計で稼いでるアピール “
” 古めのワゴンR乗りがちw “
” 会社員のことを馬鹿にしがち “
” 自分が専業って認識してない “
” 公表すればつぎがむばる “
“くさい・SNSでしか人と意思疎通できない “
” 正社員を見下す “
” スイカ溢すとうるさい “
” 恥 “
” 無駄に何を引いても澄ました顔で打ち続ける “
” 収支の税金を納税していない方が多いと思います?? “
” 顔もきもい “
” ムダ毛が濃い “
” 遊びに行かなくなる “
” 乞食 “
” 稼働終わり “
” ロマンがない期待値の対義語がロマンだから “
” 寝坊 “
” シンプルに馬鹿 “
” 無駄に生きてる “
” 色んな物の抽選タイミングが気になる。笑私です。 “
” 無駄に人生過ごしがち “
” 確かに何も求めてないのに収支を発表してくるのは意味 わからん。”
” 無駄にホールにいる客をバカにする “
” 女性垢にダル絡みリプおくりがち “
” 無駄に引退宣言する無駄に復活する “
” 爆サイに自分のことが書かれてないか1時間毎にチェック する。”
” 4号機おじさん “
” 負け額自慢大会 “
” 質より量 “
” 二か月に一回くらいものもらいになる “
” 存在が無駄 “
” 閉店後店の近くの牛丼屋にいる “
“ただし、パチンコ店とその近隣の安い飯屋 しか知らない”
” 負けてるのを載せない “
” 期待値積むとかいう謎行為打ち子とかいう????ハイエナ とかいう徘徊軍団とかいうクズグループ専業とかいう社会不適合者”
” 月末にわいてくる、勘違い収支報告はまじできっしょい 何が、ちょいプラで終われましたー??だよ、タイムラインにでてくるなと言いたくなりますね”
” 無駄に人生詰んでると理解してない “
” 無駄に他の者を扱き下ろす本来自分の食い扶持故に口外 すべきではない事を平気で垂れ流す無駄に美味いエナ台を拾った自慢をする、だが、本当にその状況で拾えているかなんて照明しようもないでもこれはsnsで率先して専業だと名乗っちゃう奴あるあるですねー”
” 役職者見つけるとすぐ話しかけてくる “
” 負けたら期待値積んだを連呼 “
” 収支を嘘ついてxにあげる “
” ・無駄に普段の生活でも期待値の高い行動で張り合う・ 無駄にグルメぶる”
” ・しのけんと比較すれば大体黙る “
” 無駄にパチ屋をウロウロする “
” 敬語を気にするとはなんですか “
” 俺らがいるからホールが出てるアピ出来るとかいう謎理 論かまし出す”
” サラリーマンを異常に見下す “
” 酒飲み “
” やってることほぼ全てが無駄 “
” 語彙力が終わってるレスバが小学生 “
” 専業に限らず兼業も??自慢できることが収支プラス以外にない人たち”
” 無駄に地理に詳しい(広範囲にパチンコ屋さん基準で行動するため)”
” 無職 “
” 無駄にパチスロばっかりしてる “
” 積んだ期待値アピール大抵投下46枚貸しで計算して傘増ししてるけど”
” 無駄の塊無駄無駄 “

その他

” noteで有料記事 “
” 親が貧乏人 “
” 徘徊時間を労働時間に含んでいない。 “
” Aタイプ文句言うならぶん回せ!!! “

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次