MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【化物語2 怪異揃いの恩恵は?】6月2週目スロット実践

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

定期的なスロットの実践報告の記事になります。

こんな方におすすめ

  • 暇つぶししたい人

 

今回の記事の要約

・仕事帰り実践×2 休日実践×

 

負けないスーパービクトリーシーズンの気配がします

 

目次

6月8日実践報告

6月8日は在宅勤務からの2時間ほどの実践、在宅環境は即ホールに行けるので少しワクワクしますw

鬼武者6号機

まずは天国狙いで、32G~158

途中で点滅からの下パネル消灯の強チェから当選、三戦目負けバケ

百鬼モード中強チェリーで赤七当選、2連

雰囲気いいのになぁ。赤7が面白くないんですよこの台。

+200枚

北斗新伝説創造

宵宵宵宵宵越しwww 450以上(リセットされてたらわからん)

2,000円で200回転回るファインプレーからの200枚投資で白オーラでのぶち込み

大勝利

+400枚

番長3 ベル狙い 35

対決スカ。うん。ムカつく!

-150枚

6月10日実践報告

6月10日も同じく在宅勤務からの2時間ほどの実践、そして打った台の構成が同じという奇跡w

鬼武者6号機

62G天国当選赤七

2戦目負けw

+200枚

北斗新伝説創造

同じ店で宵宵宵越しwww 510以上(リセットされてたらわからん)

そして打ってる途中に気づいた

あ、これ宵越し計算したのとなりの台と間違えた

痛恨のミスも緑オーラからの激闘乱舞で新伝説の道を究める事に成功

ラッキー勝利

+150枚

6月13日実践報告

午後から友達と暇つぶしのハイエナ稼働

 

盗忍!剛衛門 450G~

 

盗忍!剛衛門って意外に期待値があるんですよね…

450から打っても余裕の期待値+

700Gで当選!!!

+26ゲーム(設計ミスだよなぁ)

 

150枚獲得(純増5枚overの神台)

-250枚

 

織田信奈の野望

宵越し300Pt以上

 

野ボーナス×2、投資7kで到達!(どう考えても投資スピード速いよね…)

六将集結の儀で緑オーラまで上げて(状態上げリプの次のGにボーナス引きましたwww)

奇跡の突入からの70Gスタート

 

+150枚

エウレカセブン3 コンパクカウンタ狙い

770/860だったので打ちました

うん

-100枚w

 

サラリーマン番長2 200ゾーン狙い×2

これは期待値あるんでしょうか? 情弱なのでしょうか? あまり狙っている人を見ない気がしています。。

174

スルー

197

スルー

^^

-150枚

バジリスク絆2 385G 2スルー

2回目のBCがまさかの同色BCで突入

 

+500枚

 

スカイガールズ 宵越し540G

すぐにレア小役から当選、待機中にBB昇格から(謎の点滅動画参照)さらにレア小役で

ソニックデイブゥゾーンに突入

https://madaorog.com/wp-content/uploads/2020/06/img_5292.mov

秒速で終了

+150枚

バジリスク絆2 498G 3スルー

200回転で当選

オボリスクタイム!

墨字鬼哭啾啾からの赤文字!!

 

負け

 

なんなんこのバランスむかつく

収支0枚

笑うセールスマン 3回転

 

-100枚とくに 言う事なしw

化物語2 292回転

激ウマG数ですよね 投資200枚もかかりましたここからw

 

 

これがじつりきってやつですよ

え、350枚だったけど何か??

+150枚 入るんだけどやれない( ;∀;)

G1優駿倶楽部2 385回転

18枚で運のマスから調教ゾーンで謎出走 見た事ない謎パターンでした

+150枚

6月8日~6月13日実践報告

6月8日:450枚

6月10日:325枚

6月11日:450枚(友達に一部渡して実質300枚)

合計+1075枚!

今月合計収支+3725枚

余談

かなりハイエナ環境と設定環境が悪いです。

ハイエナが飽和しすぎてて過疎店以外でいよいよ広いずらくなってきました…

僕の引きが良い状態だから(ブログ開始からまだ負けてない、狙い外しても勝ってる)どうにかなっていますが

為替とかで勝てるようにならないといつかハイエナの収支がとれなくなっちゃうかもですね……

うーんまだいける

■前回稼働記事

あわせて読みたい
スロット業界へのコロナの影響を肌で感じた6月7日スロット実践! 【6月7日‗実践報告】 6月7日実践、8時30分にマルハンの抽選で朝並び。友達(勝ったら日給約3割、負けたら昼飯と夜飯代だけの条件でずっとやってくれている)との二人で...

 

ある意味公開できる情報は(友達的な意味で)すべて公開しますのでよければポチをお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次