MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【モンキーターン4 天国狙い的中】6月2週目+1

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

定期的なスロットの実践報告の記事になります。

 

こんな方におすすめ

  • 暇つぶししたい人

 

今回の記事の要約

休日実践×

今週は土曜日で終える予定がまさかの日曜日稼働もしてしまいました(リセット狙いを軸に立ち回ろうと模索してみた)

 

目次

6月14日実践報告

6月14日は、友達からリセットを毎日しているホールがあると言う事で稼働可能かどうかを含め視察がてらの緊急稼働になりました

 

1店舗目

開店30分ほどからリセット狙いで行きましたが、聖闘士星矢海皇覚醒が4台全部埋まっていて、番長3がちらほら稼働、ミリオンゴッド神々の凱旋がそこそこ稼働していました。

ただ打つ台がなくリセットを待つだけだとやる事がないので店移動

 

2店舗目

同じくかなりやる事が無かったのですが、番長の当日32ベルがあったのでそのまま着席

 

番長3 ベル32+宵越し分

1G目に舎弟からのデカリプレイで、32ベル煽りの最中かと思いましたがなんと…

BONUS当選しました(設定は入ってないのは確実のお店ですが…)

生まれて始めて番長のボーナス待機中を拾いました。ラッキー

かなりベルが引けました

 

皆さんはどこまで行ったことがありますか? 僕はあと一個で右側まで行ったことありますが左まで行ったことはまだないですw

謎ストック+対決勝利1で4連終了!

+300枚

 

獣王 王者の覚醒 宵越し610

次は宵越し610の獣王を発見したので打ち始め!

この台はARTが強いので入れたいと思った瞬間にチャンス目

無事800G付近でダチョウBB当選、久しぶりの純正5号機なのでうまくやりたかったですが…無念

-200枚

 

闘魂継承 アントニオ猪木 510G(友)

6号機のアントニオ猪木がまさかの510G、友達が発見しました。

そして開始即の2Kでチャンス目から黄色で当たったらしいです。

 

すばる

闘魂チャンスに入れて単発終了しようとしたらひょこっと猪木が出てきてフリーズしたんだけど

すばる

何言ってんだお前

謝罪会見って演出らしいです。

AT単発終了時…30.1%で当選、やるやないか

5個乗せたらしいです。

ブログ的には画像がこれしかなくて微妙ですが収支的には脅威の14闘魂チャンスで1400枚の今日一番の稼働になりました

大勝利

+1300枚

 

北斗の拳 新伝説創造 4スルー狙い(友)

これ打てるんじゃね?と言う事で最近よく打つ機会の有る新伝説へ

6スルー目までに合計700回転ほどして、爆死。爆死。爆死

激闘乱舞も単発爆死で-700枚でした。

‐700枚

 

モンキーターン4 3回転 天国狙い

初打ちです。天国狙いに期待値があるかどうかは別として打ってみたいという理由も込々で触ってみたら天国で解除

映像がめちゃくちゃかっこいい! 
音にこだわっている! 

モンキターン4は6号機でもかなり高評価なイメージです。

初代モンキーの雰囲気が進化している感じがすごいして作りこみを感じる珍しい6号機でした。

確定継続BATTLE中の強チェリーって無駄でしたけ?

そして最後のBATTLE中の強チャンス目も無駄でしたけ?

 

その後、1G 優出モードから再度天国で100回して辞めました。

+600枚

一応狙い目

ねらい目G:330G以上無条件

その他:天国狙い
→65G~100G

ロゴ情報:「ロゴあり」+「キラキラ」+「ロゴあり+V」は0回転からフォロー
その他は即捨て可

稼働的にはあまり今後の柱にはなってくれなそうですね…昔と違ってみんな100G辞めしすぎてますしね。宵越し以上に期待ですね

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 710G

正直見た瞬間に

今日の勝ち額すべて持ってかれる罠だ……

と思いましたが背に腹は代えられないと言う事で実践開始

100G回した所で急に神の雷演出発生

第一停止ハズレ目

まさかの謎当選を果たしました

しかも謎ストックが一個ありその同道でベル6連の快挙

1100枚の出玉で快勝。最後に一回GODを引きたいなあ

合計4連で喜びの勝利

ブログ用の獲得枚数写メとる癖がなくてつらいですw

+800枚

6月14日実践報告

6月14日:2100枚(ここから僕の収支は実収支計算なのでお昼ご飯代と友達に渡すお金を抜いて…)

合計+1750枚!

今月合計収支+5475枚

余談

本日行った一店舗目のリセットを行う店ですが、稼働として使うのは朝一ではなく昼くらいがメインになりそうです。

もし並ぶとしても聖闘士星矢の朝一リセットくらいですかね

ただ現状リセット台しか回されていないので、今後もリセットし続けるのかは見ものですね

気が向いた朝に聖闘士星矢の朝一リセット狙いからの番長3のリセ天井、凱旋のリセ天井を狙っていく感じで立ち回ります。

 

今後のハイエナ状況は悪化の一方だと予想されるので臨機応変に立ち回りたいですね。

ブログ開始してからいまだ負けなしという快挙中~。(フラグ立てて終了)

 

■前回稼働記事

あわせて読みたい
【化物語2 怪異揃いの恩恵は?】6月2週目スロット実践 定期的なスロットの実践報告の記事になります。 こんな方におすすめ 暇つぶししたい人   今回の記事の要約 ・仕事帰り実践×2 休日実践×1   負けないスーパ...

 

ただ収支日記ですが、よければポチをしていただければ喜びます!!

にほんブログ村 スロットブログへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次