実践記事

【実践報告】戦国コレクション2鬼ヶ島チャレンジ無限の恩恵は?

2020年7月11日

Pocket

回の記事の概要

やる気を見せている7の付く日が強い某ホールでの実践日記になります

 

7月11日のパチスロ実践は…

この日は朝1からの実践でした。7月11日なので、ぞろ目デー。いつもより強いかと期待して朝並び。朝並んでいる時が一番楽しいのがスロットの醍醐味ですね

臨戦態勢!で出発!

思ったより少ない並び

着いた瞬間に、いつもいるところに人がいないという予想外が発生、、、。原因はいつもより並びが少なくて他の場所に整列していました。

だいぶ嫌な予感。おそらく7月7日があまり強くなかったせいです。最近の土日は100人超えが常でしたのでどうなるやらと思ってましたが、まさかの並び55人、そして番号は、、、

かなり良い番号、7月7日にやれwww

7月7日記事参照

友達と狙い台のバジリスクの角台を角2に無事に座る事が出来ました。

 

バジリスク絆2(まだお&友)

今日は、抽選も狙い台も取れたので引きが強い日が確定しています。”アーム”には自信があるので朝1からぶいぶい

天井到達&BT入れました。

 

結果は、どうにか500枚の獲得で一命をとりとめました。隣の友達が悪くない挙動していたので僕もとりあえず追いかける事に(半分くらい設定は2だろうなと思っていました)

が、、、

また天井×単発、なんだこの天井台は!!!

しかも朧背景スタートの赤ステージ、鬼哭啾々で赤文字、赤剣閃で負け。こんなクソバランスに調整したやつアホか!(直球ストレート)

もうやめる気でしたが、友達も隣にいて、他に目ぼしい台も無かったので、未練打ちしていたら速攻(23回転)でBCが当たり、BT突入&朧背景

単発!!マジでやってられん!、その次は250回転の4回目に入り、

かなり出ました。
(最近絆2で新しい演出を見なくなったせいで写真撮る瞬間がないのでブログが結果報告会になってしまっているなあと反省w)

そしてその次は

また天井!!!!!

最低限でて終了

その後、「怪しき気配です」に引っ張られて、またもや天井付近まで連れていかれましたが

246確定(やかましいわwww)

この時のBTで、事件が起きました。

チェリー高確率中に、弱チェリー2連続引いて、移行した鬼哭啾々中に ↓前作のこの演出で

負けました。

今日一日打って改めて思いましたが糞バランスすぎますね。

今回の鬼哭啾々のバランス調整したやつマジで首でいいよ。(本気顔)

結果を見るに、明らかに偶数設定で(赤系にボーナス寄りすぎ)低設定ですね(設定2ですね)

結果のグラフはこんな感じ 僕は、この赤線の付近で辞め‐300枚
(何回も天井行ってこの程度なのが6号機の良いところですね)

 

友達はこのグラフの赤線の付近で辞めて+1100枚程度、まあ2だろうという事でやめ

 

二人合わせて+800枚程度

 

戦国コレクション2 30コレ キラキラ (友)

30コレで落ちていて、キラキラなので打ってみることに、友達が途中でトイレ行ったので僕が代わりに打っていた時に入った鬼ヶ島チャレンジで

無限大!。10ゲーム小役引かなければいいだけの簡単なお仕事です。

そこから入った世界制覇ラッシュで、なんと完走!

天国連で2000枚超え!噂の2000枚モードだったんですかね?

+1600枚

 

そのほかもろもろ

・北斗天昇 350後 400ゾーン当選+350枚
(450回転回すのに650枚も使うとかありえるんですね…)

確定対決の20%、10%、15%を全部通して勝利。本当、天昇のこの瞬間だけは気持ち良い

・笑うセールスマン2 0やめ 天国当選2連+50枚
(待機中に100枚増えましたw)

こんなのが出ましたw

・沖ドキ2 宵越し730 天井当選 バケ単発‐350枚
やっぱりクソ台だ、、、

・バジリスク3 宵越し1000 当日360 前日640 1100で当選、±0

・バジリスク絆2 380回転 2回-500枚
・バジリスク絆2 450回転 3回-250枚
・サラ番2 531回転 -100枚

本日の収支まとめ

合計収支+800枚(友達分引いてます)

ブログ開設累計収支:11450

 

いつもの雑談

バジリスク絆2は今でも稼働してる6号機屈指の稼働台なんですけど、如何にも鬼哭啾々のバランスが気になります。

◆会話パート

1回目の会話で発展したらほぼ負けます、2回目以降は続くほどチャンスアップです。ただ赤文字、黒墨字鬼哭啾々がバンバン外れる調整なので1回目に発展すると残念、それ以外でもあまり期待できない悲しい演出バランスです。

◆斬り合いパート

典膳と弦之助の斬り合いですが、典膳が先制したらほぼ負けます。弦之助と互角表示も平気で負けるのでなにも期待できません。

◆最後の剣閃

デフォが赤色です。平気で負けます。カットインでても平気で負けます。カットインの出るタイミング遅すぎて

負けぬぐはぁ、みたいな感じで超ダサイです。煽りの尺がないので達人同士の斬り合いみたいに、斬り合い→静けさ→1人倒れるみたいなかっこよさがない上に信頼度がめちゃくちゃです。

こんな感じで絆2の鬼哭啾々があまりクソバランスすぎてこの台を好きになれません。

次の作品ではがんばってくれ!

 

応援お願いします↓↓↓↓ ボタン押すだけで次の記事への活力に
にほんブログ村 にほんブログ村へ

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

-実践記事
-, , ,

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5