MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

北斗修羅でフリーズ発生。圧倒的ヒキを見せてやる

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

すばる
お久しぶりです。遂にやってやりましたよ。あの北斗修羅に一矢報いてやりました、稼働もたまっていたんでまとめて報告します

 

目次

 

今回の稼働は4日分!

本当は一日一回更新したいんですが、仕事をしながらスロットを打っても稼働が薄い&毎日いけないという事で小分けに出していくことにします。

最近スロットばっかりの更新ですが、スロットの日記はなんにせよ検索から流入しないのでいくら書いてもブログのアクセスが増えないジレンマを抱えていますw。なので色々なジャンルで検索に引っ掛かる雑記ブログを目指していきたいと思います。

では早速4日分の稼働を紹介していきます。

 

15日の稼働

仕事帰りに20時からふらっと稼働です。

 

ハイパードラゴン 96回転

天国で16.4%は最低当たるので96回転からなら打てる

見切れていますが、112回転で速攻当選。これが4連で流して350枚の勝ちでした。

 

16日の稼働

仕事帰りの20時からの稼働です

 

エウレカセブン 280/680 180回転

天井でした。36%で負け。即流しで‐250枚

 

仕事帰りってこんなもんですよね?見つからないときは本当に何もないのがつらいです。このブログは基本全て報告する事を良しとしていますw

 

17日の稼働

仕事帰りの21時からの稼働です

 

GOGOジャグラー ビック43回 バケ35回合算104分の1、

地元のホールがリニューアルオープンで少し強め。夜の9時頃に超良さジャグが空きましたこぜ6と言えますね。

仕事帰りにこれが打てるのはうれしいとしか言えませんね!

ビッグ5回、バケ6回引いて、+850枚。

 

 

19日の稼働

今日は朝からキコーナ戸塚に行きました。キコーナ合同という事で期待して朝並びをしました。

並びは125人でしたが、まさかの120番台という事で逆だったら1番やんという感じでした。イベント内容と結果については以下記事にて

あわせて読みたい
キコーナ合同イベント結果【2021年04月更新】   【キコーナ合同イベントとは(スバルリサーチ)】 合同イベントは地域の同一グループ店舗が全部同じ台に設定を入れるというイベントになります 今まで神奈川県の...

 

ファンキージャグラー

合同機種狙い&キコーナ戸塚はジャグラーのお店という事でジャグラーからの実践。

簡単に言うと光らず200ハマりで回りもハマり&ジャグラーの出だしが鬼悪かったのでやめ

-300枚

 

バジリスク絆2

イベント台がどこだかわからず、さまよって唯一回っていない6号機を探し、バジリスク絆2を打つも6回目でBC中巻物当選

設定1でしょ。って感じの単発終了です。 ‐300枚

余ったメダルでミラクルジャグラーがぺかるという奇跡を起こしましたがバケでした。

ムカついて流しました。

 

まどマギ反逆 39回転~

同じく大して回ってないまどマギ反逆を打ちました。速攻スイカでのCZで解除。特殊抽選を受けました。青3つの

がダメ。ほんと助六は助六なんだから ±0

この時点で正解は5号機の聖夜という事でお店移動

 

美ら沖 連荘後140回転

美ら沖の連荘後は109回転で有利区間きれて再度50パーセントの天国抽選のやつ、意外と落ちてますよね。負けたので落ちてなければよいのに

‐100枚

 

北斗修羅 18連負 350~

期待値があるか知りませんが最低保証的に拳力抽選を受けられると思い打ち出し

1200回転までハマり中段チェリーからの発展で当たりました。当たった瞬間に僕はフリーズしました。

まさかの画面がフリーズしたからです。ダブルフリーズです(支離滅裂)

 

人生初フリーズです、結構軽いらしいです(1/37212)

転生は20回以上、海苔を引きましたが今回はなぜか引けませんでした。

 

 

そして特闘、どうでもいいですが、「とくとう」って打つと禿頭と変換されます。髪が映り込まないようにしてください。

 

 

  

これがマジで奇跡の超上出来でした。

 

その後割とすぐにボーナスに当選

ただ、ATレベルは3だったみたいで、残念ながら玉がたまらない…

 

どうにか7連までつないだ所で見慣れないテロップが

調べてみたらまさかの「設定2以上」。まさかのまさかのまさかでした。設定1が基本のホールだと思っていましたがwww

 

そしてもう一周した直後、後にまさかの赤七ぞろいから再び禿頭特闘に入りました。

 

そしてボーナス当選!!!

 

ただこちらは伸びず……

 

 

 

こんな状況になって、万枚を目指した瞬間

 

 

オワッター

    

 

10連負けからの15連負けで終わりです。

ここで実践が終わるかと思ったでしょ?

まさかのここから続きがある今回はデラックスです。

 

 

まさかの終了後カイゼルステージ(設定差あり)からのスイカ当選です。

黄色オーラのこいつがまさかの大健闘。

 

ボーナス&1発目に勝ち続け金玉所持中に金玉使わず勝つなどミラクルなヒキをしました

 

 

魔神中にボーナスを引いて一番強いと言われる

魔神ターボに入ったりして

 

 

一杯乗せましたが

 

      

現実的に終了wwかなりやれましたね

 

350回転未練うちして

大勝利です。

+5100枚

 

バジリスク3 600~1100

完全に蛇足になりました。-700枚

 

金太郎出世街道 430~870

罪を重ねてしまいました…… ‐500枚

 

累計収支

換金ギャップが有るので少しずれます(基本46枚等価)

16日:‐250枚
17日:+850枚
19日:+3250枚

合計+3850

 

累計収支

ブログ開設累計収支収支+6775枚

 

雑談

やってやりましたね。万枚を目指したい所だったんですがダメでした。5号機も残す所1年くらいですが万枚を出す事は出来るのでしょうか。僕は無理だと思っていますwwwww

明日はマジハロ5を愛でる会を行う予定になります。趣味打ちをするのはほぼ無いので絶対負けたくないです……ww

また明日に更新する事になりますね。いやあ今月+になってよかったー

 

 

久しぶりに勝てたので僕にいいねボタンの恵みをくださいw

レッカーすばるに是非1日ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村  
PVアクセスランキング にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次