MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

パチスロで人気の楽曲まとめ【厳選した神曲を50曲以上紹介】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

目次

パチスロオリジナルではないけど神台

ガールフレンド(仮)初恋 A to Z

この台マジですごいですよね。やり切った。尊敬します開発者。ほんとにすごい。完成度です。出玉バランスさえ良ければ絶対流行ったこの曲大好きですw

【パチスロ悪魔城ドラキュラⅠ】BIG「Trezire de spirit」

99%ループが今となっては懐かしいですねww、昔はよく打ってました。実は2のが好きです。あまり稼働しませんでしたが僕はめっちゃ打ってましたw

【バジリスクⅡ】 WILDEYES

この曲を聴くと安心しますね。だって2つもストックがあるんですもの(一般人には絶対わからない感覚w)、説明はいりませんねw

【ひぐらしのなく頃に祭】 コンプレックス・イマージュ

この台があったことずっとこの台だけ打ってました。唯一ビタが90%越えてたビタ押し台です。ウミネコはからかった。。。
1枚役から重複するとバケのイメージ。第三停止の青色のあの写真フラッシュおじさんが怖かったね

【新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に】心よ原始に戻れ

メダル投入音が今でも頭に流れます ト↑ロオ↓ みたいな音、めちゃくちゃ打ちましたね。すごいよねこの台作った人時代を作ってますわ

コードギアス 反逆のルルーシュ モザイクカケラ

神曲です。とにかくこの曲が流れるとARTにいるので好きです。マジで初代のギアスはきついなんてもんじゃなかったのでART中の曲は好きにならざるを得ません。

万枚はもちろん出してます(聞いてない)

STARDRIVER 輝きのタクト SHINING☆STAR

この曲が好きで打ってました。個人的にはボーナス中のPVのほうきでふざけているシーンが好きです。

BLOOD+ 青空の涙

ダブルフリーズ引いてみたかった。当時色押し機の中では一番リールがみずらくて苦戦していた記憶があります。この曲ともう一曲好きなのがあった気がするんだけどなあ…

中途半端に知っているアニメ版権だと逆に打ちたくなかったりします。w

モンキーターン ココロが止まらない

V揃いすると流れる神曲。モンキー初代は時代を作りましたよね。モンキー4も完成度が高いし、この曲流れるので好きですw

【エウレカセブン3】HI-EVOLUTION ZERO Glory Days

6号機の中では神台の部類のエウレカセブン。ハイエボ中やマイスロで聞く事ができる神曲。映画は…おっと誰かきたようだ

輪廻のラグランジェ HELLO

この曲で2000枚消化した思い出がよみがえる。輪廻チャンスは震えました。アンリミテッド筐体で一番良かったですねこの台

【ブラックラグーン】Red fraction

初代で∞で800ハメてフリーズ引いて6000枚くらい出した記憶あります。ブラックラグーンは早く原作をだな…w

【ルパン三世ロイヤルロード】ルパンザファイヤー

確か2連目じゃないと聞けなかったのでこの曲を聴きたい欲と、単発保障の後乗せのパズドラ(パズル上乗せ)とどっちがいいかいつも悩んでました。

【北斗の拳転生】ピエロ

1パーセントの神拳エクストラで流れる曲すね。勝ってこの曲が続くのと白フラからのSPバトルとどっちが起きるか分岐を楽しんでましたw

【新鬼武者】Startin’

5号機ベスト神台とも名高い新鬼武者2010の、蒼剣ラッシュ中の100G以上上乗せ時に流れる神曲です。
今考えると100Gって150枚なのに、今100G乗る200倍は嬉しかったの覚えています。高確スイカカモン

【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】陽炎~Kagerou~

神曲なのに、西国には搭載されていない一曲。おそらく権利関係でしょうね。僕はこの曲しか選んでいませんでした。700G以降の白七の後告知でこればっかり聞いていました。懐かしい。面白かったこの台は

【エウレカセブンAO】Escape

グレイブルーよりこの曲でしょう!この曲はサビのさわやかさがエウレカセブン感すごいですよね、アニメ? 面白くなかった…

【回胴性ミリオンアーサー】Millions of Bravery

究極のボーナス上乗せ台、ミリオンアーサーのこの曲が好きでした。ただこの曲だけで打つにはキツイ台でしたよねw

【シンデレラブレード2 Dream of princess

シンデレラブレードのこの曲オリジナルだと思っていたんですが、アーティストがちゃんといましたw

気が向いたら追加していきます!

まだまだ正直あります。ただ今浮かんだものだけで41曲あったので、今後良い曲があったら追加していきますww

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次