MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

S Lucky海物語のスペックが6号機Aタイプの最強スペックの件

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

Sラッキー海物語は、大工の源さんの抱き合わせ!サンヨーあくどい!!

何となくこんな評価を見てネットでスペックを調べました。

この台6号機Aタイプではかなりスペックよさそうです。軽く根拠をまとめて見ます。

 

目次

 

 

Sラッキー海物語基本スペック

メーカー SANYO仕様 Aタイプ
獲得枚数
✔ BIG…260枚
✔ REG…91枚

ジャグラーより優秀です現状1番出る6号機Aタイプの予感です。

その他
✔ ベース 41G
✔ 天井 なし
✔ 導入日 2021年1月12日

1000円でそこそこ回ります。

 

 

ボーナス確率

ボーナス確率軽いです。1000円で41回転も回るのによくこの確率で適合しました。

機械割

機械割もかなり優秀です。優秀すぎます。設定6の勝率かなり高いんじゃ…

 

まとめ

すばる
6号機で、一番作業感なく出せる可能性の有るスペック説w!

ボーナス中の消化が鬼遅いとかでなけれ、ば正直言って6号機で適合させるのがかなり難しそうなスペックだなと言う印象です。

その理由は以下の記事にまとめています。

あわせて読みたい
6号機Aタイプのまとめ&6号機Aタイプのスペックについて学べる記事   この記事は、6号機のAタイプの販売機種まとめと、6号機のスペックについて知ってみよう!という趣旨の記事です。   【6号機Aタイプの販売実績まとめ(2021...

正直軽く計算しただけで20回以上6号機のジャグラーが落ちた理由もわかるレベルなのに、この台はそれより高スペックです。。

5000枚位は余裕で夢見れる6号機の設定6になる事間違いなしです。抱き合わせと言うよりこいつ単体でもそこそこ評価していいと思います。是非流行ってほしいです。w

少しでもためになったらGOGOランプクリックでお願いします!光る可能性有りです



画像をクリックすると光るかも
にほんブログ村

■他のパチスロ実践記事はこちら

他のパチスロ実践記事はこちら

 
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次