MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

マジハロ5を思う存分打ってきた一日&養分打ちをしてきた

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

1月3日、4日と稼働しました。おそらく人生初の正月全出勤です。
原因は帰省していないからです。コロナのせいでおばあちゃんに会えない悲しみをパチンコ屋にぶつけます。

 

目次

1月3日&4日稼働

1月3日、4日ともにお昼すぎからの実践です。

 

マジカルハロウィン(バケ連狙いからの半日稼働)

バケ後のマジハロ5が有ったので時間つぶしがてら打ちはじめ。

即赤異色ボーナスからの押し順成功でARTへ突入。

ART中のこの演出がものすごい違和感の塊です。

まずこの演出がほぼ「強チェリー・スイカ」対応の演出なんですが出目は弱チェリー出目。ドヤ顔で写真を取ったら外れました。

原因は……謎です。薄いでしょうw(知ったか)

 

その後、カボチェックを成功させたり

 

ボーナス確定させてからの

クロニクルバトルで悪カボを入れたりして

終了。ここで辞められなかったのがマジハロ打ちの宿命

 

青七から

 

ボーナス中にカボチャをしっかり揃えて

 

ART中にもしっかりボーナスを引いて。

 

ART中にもカボチャを揃えて

 

金カボを入れて(このナビかなり重いですよね?w)

 

順調にメダルを増やし終了。

 

そしてすぐに超高確率中のおそらく鉄板の演出がレバーから発生でボーナス

 

その後詠唱で事故らせかけてからの

 

結構珍しいプレミア引いたり(マジハロ5の作りこみは本当にこういう所に感じますw)

 

確定役引いたり(詠唱中にはできれば引きたくなかった…)

 

 

そこそこ出して終了。

マジハロ5は本当によくできた神台だと思います。無くなる前に一日全力で打つ会をしたいなあ…

 

結果:+1800枚

 

大海物語4 707~723回転

深海の魔物マリンちゃんで初の遊タイム勝利。3連しました。

結果:「675」枚

 

笑うセールスマン絶笑 300~350回転(福ゾーン当選)

何故か300枚が選択されて勝利!!!

結果:「200」枚

貴方のおっと!?はーです 340回転~370回転

結果:「200」枚

 

天下布武3 550~999

二回ボーナス引いて揃えられなかったのが辛い…

実は人生で初めて天井に行きました

結果:「250」枚

 

笑うセールスマン 270~ゾーン狙いからの穢れ狙い

福ゾーン狙いからの緑色穢れ示唆で、持っていかれました…

真なのにEXTRAじゃない方が出てきました。マジでこの台の存在価値がわかりませんw

結果:「-800」枚

 

雑多

  • クレアの秘宝伝設定狙い 25の28の合算120分の1 結果:-500枚
  • ドンチャン2 19の19の合算120分の1 結果:-200枚
  • マイジャグ3 結果:-250枚
  • 北斗修羅 600~990 結果:-400枚
  • ダンまち 養分打ち 結果:-600枚
  • 絆2 197 3スルー 結果:50枚

↑養分打ちがひどすぎてこんなので収支なんて出る訳が有りませんwでも正月はほぼ期待値の有る台は空いてなかったのでもうどうしようも有りませんでした。。。

 

差枚報告

稼働日数:4日

1月3日差枚:1725枚

1月4日差枚:-1650枚

累計差枚:925枚

 

雑談

コロナが悪化してきたという話。いよいよヤバそうですね。皆様は仕事に影響は有りませんか?。僕は仕事にかなりの影響が出てきています。会社が傾くんじゃないかという雇われならではの恐怖すら感じています。

実際に「緊急事態宣言」が出るような事が有ればパチンコ屋もヤバそうですね。専業に直撃はしそうです。営業時間はかなりの確率で短くなる事でしょう。きついですよね。

僕は明日から仕事なので状況を見極めつつ、どうにか稼ぐ手段を…早めに確立しないとマジでヤバいかもです……。

 


にほんブログ村
上GOGO!ランプを是非ワンクリックお願いします! 

 

■他のパチスロ記事はこちら

他のパチスロ記事はこちら

    

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次