MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

絆2で激レアの10人発生!完全撃破はできたのか? おそらく設定6一日実践

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

どうもすばるです。

更新が不定期になってしまい申し訳ないです。

稼働はしてますが、平日遅くまで仕事していてブログに書き起こす気力なく…w。

ブログは辛くならない程度に書くのでよろしくお願いしますw

 

目次

イベント日に朝から並んで打った実践

最近は昼頃から行く事が多かったので、久しぶりの朝実践です。

並びは330人、抽選番号は180番。お目当ての台は取れなさそうです(そもそもこの店はお目当ての台がなんだかよくわかりませんがw)

 

絆2実践

番号は糞だったんですが、何故か絆2が埋まってなかったので、絆2を打つことに決めました。

朝1、10回転でBCを当ててから次のBCはいきなりのドはまり。

結局700ハマって当選。初BT当たりは超高確率中の謎同色からの当選になりました。

 

謎同色がいきなり出たので、辞めずらい展開。

もう一度だけ追ってみる事にしました。

 

次のBC後、即吉田塾以降が発生。ただ終了画面で何を引いてたか記憶になかったので、設定56確定じゃないかもと疑心暗鬼で回していました。

600回転で2回目 異色から222発生

そして開幕ワイルドアイズ、高設定ぽさがプンプンします。

もしかすると…とおもって続行。

200回転 2回目異色から再度BT

108回転 3回目異色から

ついに出ました。5以上確定。心の中では6を期待していましたww(赤先行していたのでw)

 

 

入るが単発を繰り返し、昼前までかなり厳しい状況になりました……。

 

起死回生の甲賀10人発生!

ここで起死回生の超珍しい10人が発生しましたw

絆高確率は「巻物と強チェリー」

 

そして仕留めましたwwww天才です。

ドヤ画像です、まさに天才でスマンな

 

そして待望の月下殲滅です!!

 

 

 

何も言うな…。いい、、、わかっている何も言うな。

 

結果699枚…

はい。見どころおしまいです。

え?設定6をほぼ完ぺきに1日うって。。。699枚が最大枚数でしたクソ!!

 

◆一部データに欠損有り。

有利区間1 700 2回目
有利区間2 600 2回目
有利区間3 200 2回目
有利区間4 108 3回目
有利区間5 319 3回目
有利区間6 308 2回目
有利区間7 129 1回目
有利区間8 246 1回目
有利区間9 313 2回目
有利区間10 541 1回目
有利区間11 107 3回目
有利区間12 41 2回目
有利区間13 194 1回目
有利区間14 274 1回目
有利区間15 135 1回目
有利区間16 204 1回目
有利区間17 19 1回目
有利区間18 156 1回目
有利区間19 406 3回目
有利区間20 69 1回目
有利区間21 414 4回目

6号機でも割の高い安定した6とは一体

 

◆ユニメモデータ

 

設定6を10800回転回して見せ場は10人だけ………

もう何も言う事はあるまい…。(正直こんな記事ですまんかった)

 

結果:「+1325」枚

 

その他特に話すことはない稼働達

  • アイムジャグラー6号機 合算118分の1 結果:-150枚
  • ひぐらし374G  結果:250枚
  • オキドキ 結果:-150枚
  • マイジャグラー バケ合算6 結果:-500枚
  • スーパーリノ(あまりメダル)結果:550枚
  • ゴーゴージャグラー2 結果:150枚w
  • 笑うセールスマン穢れ 結果:-500枚
  • マジハロ養分打ち 結果:‐550枚
  • 海物語4 2台 結果:‐550枚
  • 南国育ち検証 結果:‐625枚

 

差枚報告

稼働日数:11日

累計差枚:‐250枚

 

雑談

やっちまいました。人生初のおそらく設定6を一日打ってこれは完全にやらかしです。5000枚位出して見たかった。悔しい悔しい。

ただ昼前まで普通にボロ負けしていたので+になってひとまず安心。良かった。。。。

次に打つときは絶対に大勝ちします…!!

 

 

にほんブログ村 上GOGO!ランプを是非ワンクリックお願いします!    ■他のパチスロ記事はこちら

他のパチスロ記事はこちら

    

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次