パチスロ/パチンコ 実践記事

番長3で設定5をツモ!天国LOOP 7連続で絶頂は何回引けたのか!

2021年1月28日

Pocket

どうもすばるです。この日は朝から設定狙いの実践でした。南国育ちが一応新台だったので朝から晩まで打ってみたいなと思って並んでました。
並びは100人もいない程度で50番くらい。おそらく南国は取れるでしょうという事で実践開始

南国育ち

題名でご察しの通り南国育ちには設定が入ってませんでした。結果は-700枚

南国育ちの設定狙いはおそらく簡単で朝1 2回目の有利区間の初回ATで飛べば高設定濃厚。有利区間内に飛ばなければ低設定濃厚なので辞めです。

僕はご察しの通り飛びませんでしたw

そして隣の台を打って更に-800枚。この台の設定狙いはもうしません(キレ)

 

番長3(2回通常ボーナスを引いていた台)

友達が絶対設定入ってるから打ってみればと確保してくれたので打つ事になりました。

打ち始めから低設定の匂いがプンプンです。32ベルは越えまくるは当たってもLOOP取れてないわで投資が1550枚まで膨れ上がりました。

次の当たりで最後と決めていたときに来ました。

絶頂!!!

まさか設定5か?と思いました(半分疑っていましたが)

その後はお祭りが開始されました

次回天国確定からの番長ボーナス。からの天国LOOPからの

絶頂

からの天国LOOPからの

豪遊郭!!からの

初代ボーナス。からの温泉

からの次回予告からの絶頂!!

結果は天国LOOPだけで1400枚!!

これヤバくないですか?wめちゃくちゃ楽しかったです(ここまでは)

その後は

20日までハメてからの15日ハメで終了ww万枚出せると思ったのにかなり現実的な感じで落とされましたw

その後2回引き戻して

5400枚流しの大勝利!!

結果:+4200枚

差枚報告

稼働日数:22日

累計差枚:+7550枚

 

雑談

遂に番長3が少し面白いと思ってしまいました。そろそろ5号機も撤去なので、番長3やまど2を好き嫌いせず打とうかと思います。

番長3って楽しい瞬間の2兆5千億3000万9852倍イライラする瞬間が有るので、結構避け勝ちなんですが今回は友達に感謝ですw。次回は万枚出します!(あるのか次回…)


にほんブログ村
上GOGO!ランプを是非ワンクリックお願いします!

 

■他のパチスロ記事はこちら

他のパチスロ記事はこちら

 

 

 

-パチスロ/パチンコ, 実践記事

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5