MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

まどマギ2で悪プル&きゅうべえチャレンジ出現。結果はいかに?

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

最近何かいいこと有りましたか?と言われると半年前位まで考えて、「無いな」と思ってしまうすばるです。 今回は絆2とまど2のユニバーサルコンビがメインの記事になります。 先に言います。絆2きらーーーい!   今回の稼働は何日か分の稼働になります。  

ピックアップ稼働

絆2の設定狙い×4

最近ガチで設定6を入れるホールでの実践 朝1

1台目(おそらく2だった)

爆死 結果:‐650枚

 

2台目(おそらく2だった)

これはどうなるの? 

爆死 結果:‐400枚 3台目(おそらく2だった)

 

また天井、また天井、また天井うわーーー

 

爆…

 

 

 

回避。

結果:400枚   4台目(おそらく2だった)

別になんとも言えない所で駿府でたので継続。

単発回避も2連。終了画面で強チェリーからの

一発逆転チャーンス

 

も現実に打ちひしがれて…。

4かもしれないですが諦めました

結果:-300枚

  合計:-1050枚

 

朝1悩んだ隣の台が6でした。クソース(絆2の相性の悪さ天下一)  

 

まど2 600~天井狙い

天井狙いしていたら速攻でARTに突入。スイカ引いた煽りで人生初の…    

ワルプルギスの夜。降臨。

1G目に速攻で!!!降臨。

あれまたおれなんかやっちゃいました?()

強チェリーからボーナス!!

 

ワルプル開始時点で230G+1セットの上乗せ。

 

ワルプルは結果31連。

680G上乗せwww

終了画面で何連って出ると思っていたんです。

そしたら普通に終了画面出てきたので、ワルプル中の写真無しというブロガーとしての恥になってしまいましたw

 

そして、更に更に

超上出来の日本記録を出して

残り810G。これは万枚コース!!

 

と思っていた時代が僕にも有りました。

700ハマりからの待機中ボーナス4連で上乗せした分がほぼすべてですw

本当に見せ場なんて何にも有りませんでした。まど2辛い。。。。

 

 

と思っていた矢先

きゅうべえチャレンジが降臨しました。終わってすぐでした。

 

天才なので1Gでもちろん解除。

 

しかもART準備中に引いたボーナスでそろえる天才ぶり

自分の才能が怖い。

人生初の裏マギカクエストです(全然打ってない)

目標は300!!!

え。しょ…ぼ……

いやいやまだあるからさ。表クエストがさ

 

はい

 

   

 

  ~

 

  合計:2250枚

 

その他

<t■他のパチスロ記事はこちら

他のパチスロ記事はこちら

     d width=”187″>バジ3

台数 機種 理由 枚数
1 南国 エナ 625
2 南国 エナ -50
3 南国 エナ 675
4 南国 エナ -200
5 南国 エナ -150
6 北斗修羅 600~ 100
7 Sラッキー海物語 高設定濃厚 -400
8 南国 エナ 400
9 番長3 ベルカウンター -300
10 マイジャグ4 高設定わんちゃん -350
11 絆2 天井狙い×2 250
12 高設定(ほぼ確定) 450
0″>13 笑うセールスマン 300~ -350
      700

俺は南国だけうってろって感じですね

 

目次

差枚報告

2021年1月~1月30日

累計差枚:+10125枚

 

 

雑談

まど2は、初打ち以来どうしても面白いと思えなくて喰わず嫌いをしていました。

今回打って気づいた事が有ります。やっぱり少し苦手……w

なんていう、高感度の下がる事を言う訳ないじゃないですか😩。撤去までにもう一回出したりますよ。

絆2はどちらかというと嫌いなので安心してください(更に好感度を下げていく)

 

 

にほんブログ村

上GOGO!ランプを是非ワンクリックお願いします! 

  ■他のパチスロ記事はこちら

他のパチスロ記事はこちら

  

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次