イベント情報

BUZZ!(バズ!)関東版の公約は?狙い方や立ち回り等について

2021年5月2日

Pocket

イベントパチスロ必勝本の取材「BUZZ!(バズ!)関東版」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はBUZZ!(バズ!)関東版について紹介するよ
結構強いって聞いた事あるイベントですね
すばる
やっているホールはあまり見ないけどねw

と言う事で今回はBUZZ!(バズ!)関東版について公約・狙い方等を紹介していきます。

 

BUZZ!(バズ!)関東版とは?

BUZZ!(バズ!)関東版は、必勝本の取材です。

内容としては、4機種以上に高設定が”入る”イベントになります。

高設定が入る台数に関しては機種の台数÷2なので、数で言うと”結構高設定が入る”のが特徴です。

 

BUZZ!(バズ!)関東版の公約

 

BUZZ!(バズ!)関東版の公約

ポイント

・特定4機種以上に「1/2の確率で設定6を入れる」(3台以上の設置機種が対象)

※要するに最低でも8台に設定6が入るイベントになります。

 

 

取材の信ぴょう性はどうか

設定6のみなので信頼度は高いです。積極的に朝一に並ぶイベントだと思います。

 

どういう立ち回りをすべきか

特定機種に入るのでまずは台数が少ないメイン機種を狙うべきだと思います。

おそらくこのイベントをやる以上、並びは多いので後ツモは効かない前提で朝1からの立ち回りを推奨します

 

まとめ

BUZZ!(バズ!)関東版はかなりしっかり高設定を入れるイベントです。近くで開催されていたら行ってみるのも一つの手かもしれません

総合評価

おススメ度

狙いやすいイベントだと個人的には思います。

 

同じく必勝本のよりおススメのイベントについてです。

Bakyun!(バキュン)の公約は?狙い方や立ち回り等について

-イベント情報
-

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5