MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

BUZZ!(バズ!)関東版・バズライトの公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人はスロットで稼ごうと無理せず診断してみてください
結果がすぐわかるのでおススメです

イベントパチスロ必勝本の取材「BUZZ!(バズ!)関東版」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はBUZZ!(バズ!)関東版について紹介するよ

ひかり

結構強いって聞いた事あるイベントですね

すばる

やっているホールはあまり見ないけどねw

と言う事で今回はBUZZ!(バズ!)関東版について公約の推測・狙い方等を紹介していきます。

目次

必勝本取材とは

パチスロ必勝本の取材です。
種類も多く昔からある媒体にもなるので信頼度はそこそこ高い事が多く安定したイベントを多く行っています。

引用紹介しているイベントについての権利表記
(C)辰巳出版

https://www.dechau.com/

BUZZ!(バズ!)関東版の公約の推測

BUZZ!(バズ!)関東版は、必勝本の取材です。
内容としては、4機種以上に高設定が”入る”イベントになります。
高設定が入る台数に関しては機種の台数÷2なので、数で言うと”結構高設定が入る”のが特徴です。

BUZZ!(バズ!)関東版の公約の推測

・特定4機種以上に「1/2の確率で設定6を入れる」(3台以上の設置機種が対象)
※要するに最低でも8台に設定6が入るイベントになります。

BUZZ!(バズ!)ライトの公約の推測

・特定機種が1/2で設定5以上(3台以上機種で4箇所)
⇒3台機種の場合は2台、必ず半分以上となるようにする

取材の信ぴょう性はどうか

設定6のみなので信頼度は高いです。

もし近くで行われていた場合は、積極的に朝一に並んでよいイベントの一つだと思います。

どういう立ち回りをすべきか

特定機種に入るのでまずは台数が少ないメイン機種を狙うべきだと思います。

おそらくこのイベントをやる以上、並びは多いので後ツモは効かない前提で朝1からの立ち回りを推奨します

まとめ

BUZZ!(バズ!)関東版はかなりしっかり高設定を入れるイベントです。近くで開催されていたら行ってみるのも一つの手かもしれません

すばるおススメ度

総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 狙いやすい
デメリット
  • 後ツモが厳しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次