イベント情報

スロパチ取材トレジャーの公約は?狙い方や立ち回り等について

Pocket

 

スロパチのイベント「スロパチ取材トレジャー」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はスロパチ取材トレジャーについて紹介するよ
スロパチ取材トレジャーって何ですか?スロパチすごいイベント数ですね
すばる
確かにどれがどれだかわからなくなりますねw

と言う事で、今回はスロパチ取材トレジャーの公約について公約・狙い方等を紹介していきます。

 

スロパチ取材トレジャーとは?

スロパチ取材の内容としては、「特定末尾に”高設定”が入りやすい」イベントになります。

末尾系なのでかなりわかりやすく入ります。

 

スロパチ取材トレジャーについて

 

スロパチ取材トレジャーの公約

ポイント

・特定末尾が全456

※要するに10分の1で高設定がツモれる

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は少し低めです。末尾全台に入るイベントと言われていますが結構明らかに低設定が紛れている印象です

逆に言うと番長3等の台は期待度の高い分ウソをつかず入れている事も多いので狙い時かもしれません。

 

どういう立ち回りをすべきか

過去の実践上、お店の末尾は結構傾向が有るお店が多いです。7に入れがち等の狙いが定めやすいホールも有ります。

過去の開催結果等を調べてあえて同じ番号を狙ってみるのも有りかもしれません。

 

まとめ

スロパチ取材トレジャーは、末尾に設定が入るイベントです。ただ末尾なので軍団がわかりやすい台の後ろに張り付いているイメージが有ります。

ただ10分の1でツモれるので、近くの店舗で開催されていた場合は抽選だけでも行ってみるのも有りかもしれません。

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度

末尾イベントなので狙いやすいですが…軍団が凄いイメージ

 


-イベント情報
-

© 2021 スバルログ Powered by AFFINGER5