MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

メシウマ2か月間の地獄の稼働報告【過去最低収支の現状】

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

どうもすばるです。最近さぼりにさぼり続けていた最近の実践についてです。

 

目次

勝てなさ過ぎて更新するのがめんどくさかった

まずはぶっちゃけのぶっちゃけの話です。

 

スロット勝てねんだこれが

 

もう実践記事とか言いながら全く更新してなかったのでまとめると

3月 歴代最高の負け連更新した月

‐99K。9連敗から始まる人生でも最低勝率の月でした。

朝一の判別で必ず天井に行く絆2

 

600から打って地獄をみた北斗修羅

   

思い返すだけで過去最低クラスに何も良い所がなく、記事化不可能でしたw

 

4月 人生で4番目に負けた月

この月も朝からのイベントで必要以上に負け続け、そして天井ばかりかつデカい勝ちのないと言う悲しい月でした。

3枚しか写真が無い事がすべてを物語っていますw

悲惨です。とっても悲惨。負けすぎて今年の収支がほぼマイナスになりました。

4月時点で収支が±ゼロになったのは人生初です。流石に専業時代で月でマイナスは数えるほどしか有りませんでしたし。兼業でもイベント狙いとハイエナばかりしていたので社会人になったのちもしっかり行っている月でのマイナスは数えるくらいでした。

このペースで負けるとお財布の中身が高速でなくなるので3回位ATMに行きましたね。

そして普通に2か月で給与手取り分位負けているのでひもじい気持ちでした。

※参考画像

 

 

6号機で勝てないとパチスロつまらなすぎワロタ問題で記事を書く気が有りませんでした。

 

5月 かわいいは正義

5月も引き続きすっごく調子悪いんですが…写真は有りました(ていうか全く高設定をツモってないという事件)

本当に特別にスマホの写真を公開しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんかわいい。この実践でモチベーションを取り戻しました。

 

今後はまた頑張って実践記事も書いていきますので是非いいねボタンだけでも押して行ってくれるととっても喜びます。

 

↓今後のモチベーションのために押して(直球)w

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

差枚報告

2021年 +450枚(これはひどい…)
あわせて読みたい
絆2の祝言の恩恵は?12個絆玉ストック!?朧エピソードの二つの契機から突入 どうも。すばるです。 抽選番号が悪い事に定評がある僕ですが、人生で初めて良番を引きました。 ただ、その日は人生で一番のイベント詐欺をされました。 もう番号が悪い...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次