MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【6号機糞台1位感想】S百花繚乱サムライガールズがヤバすぎる

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

どうもすばるです。

遂に出ましたパーフェクトな糞台が…。6号機のダメな所に加え、6号機のイメージを更に落とす歴代最低の…。

 

目次

S百花繚乱サムライガールズがヤバすぎた件

 

百花メダルで詐欺の前線に乗り出せ

この台には、百花メダルで多く獲得すればするほどブライドループに期待できると言うシステムが有ります。

液晶表示されている百花メダルを、50枚以上集めると「大入中」等の表記に変わり、ウリで有るブライドループの確率が上がっていくと言うゲーム性です。

ではこちらをご覧ください。

「百花メダル」を50枚以上所持している状態で当てた姫ボーナス後の画像です。

何か気づくことは有りませんか?

 

そうです。有利区間ランプが消えています。

有利区間が切れた際は「すべての出玉の数値を」リセットする決まりになっています。

何が言いたいかと言うと、他メーカーが頑張って有利区間消灯後をどうやって打ってもらうか考えてる中で、表示上の「詐欺」をする事で、打ち手に打たせようとしている事になります。

ぶっちゃけ、メーカーとしての信頼度が地に落ちたと言ってもいいですね。

是非今後打つ人は、百花メダルとかいう詐欺システムの数値をいくら持っていても、「無意味」なので、必ず有利区間ランプを見ながら打ってください。

 

スロットとしての出来も悪い

パチスロとしての出来もかなり低いと言わざるを得ません。

6号機のダメな所もすべて取り揃えています。

・ハメ区間(周期と契機不明の長い追い銭区間ハーレムアタック)

・デキレ(初めから決まっている当たり箇所)

・2400枚上限に加え、

 

更に

低ベース(糞回らない)

・表示詐欺(百花メダル)、

・バケで適当に有利区間ランプを切るという要素も加わっています。

 

ぶっちゃけブログで全国にこんな事を発信していいのかすらわかりませんが、「ヤバすぎる出来」です。

この台は、有利区間内800G消化で天井です。その天井に行きましたが、姫ボーナスと言う脳死のクソボーナスだけを当てて、「百花メダル」を獲得して有利区間ランプが切れました。

要するに恩恵なしの天井バケを、あたかも何か獲得したかのような表示の詐欺でごまかしています。

人としてやってはいけない事をしていると僕は思います。恩恵を見せてそれは詐欺でしたが許されるこの業界もマズイですね。せめてやるにしても詐欺を隠しきりましょうよ

 

とりあえずバケ当てて有利区間ランプ消しても、百花メダル獲得してれば打つでしょwww打ち手はバカだし

僕がこの台を打って感じたのは「打ち手をなめている」、「ユーザーをだます気で作っているのではないか?」事です。これについてはメーカーがどう言い訳しても表示上で詐欺をしている事実は変わりません。

6号機はイメージが悪いです。デキレと呼ばれたり詐欺と呼ばれたりしています。そんな中で6.1号機で低ベース化が出来て様々なスペックが出来そうと言う中でのこの見た目上の詐欺は「打ち手はバカだから気づかないでしょ」と言っているのと同じです。

ぶっちゃけメーカの知り合いが苦しんでいるのを知っている僕からするとクソ胸糞悪い台でした。

またメーカーが監修しているサイトの情報上での

このような矛盾も気づかれるまで言わない気でいたのかは知りませんが、今後はこのメーカーの全ての情報が疑われますよね?

 

 

個人評価としては「6号機のイメージを更に下げる」本当にダメな台という評価をせざるを得ない

今まで様々な台を糞台と言ってきましたが「超えてはいけない一線」を超えたなと思える台は有りませんでした。この台はその一線を越えた台です。

人によっては気にならないのかもしれません。

ですが「一部の情報を知らない人間を損させる事を意識した詐欺システム」は業界にとって最悪です。

知らないお年寄りは続けるかもしれません。開発者はそれでいいんでしょうか?

試行錯誤もせずにこんな汚い手段を使って稼働させようとしていると思うとがっかりです。

これを許されると勘違いしていたメーカーの方はユーザーの視点に立ってしっかりと反省してほしいものです。

 

今後ここまで怒る事は無いかと思います。もしかしたら消すかもしれません。

 

↓同じ気持ちの方は是非クリック

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

あわせて読みたい
メダルレスパチスロとは何?メリットや必要なるものをまとめて見た   【メダルレスパチスロとは?】 メダルレスパチスロとは読んで文字のごとく、メダルを使わないパチスロ機になります。 メダルレスになると何が出来るかと言うと &...

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次