MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

パチンカーパチンカーの公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人はスロットで稼ごうと無理せず診断してみてください
結果がすぐわかるのでおススメです

パチスロイベント「パチンカーパチンカー」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はパチンカー×パチンカーの公約の推測について紹介するよ

ひかり

パチンカー×パチンカーはどんなイベントなんですか?

すばる

完全にパチンカー重視の、特定機種分岐系のイベントですよ

と言う事で、今回はパチンカーパチンカーの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

企画媒体はパチンコ店長のホール攻略

企画媒体は、パチンコ店長のホール攻略です。店長クロロさんが行うイベントでそこそこ期待度が高く、さらに毎日のように何かしらのイベントが行われている要チェック媒体の一つですね。

パチンカーパチンカーの公約の推測について

パチンカーパチンカーの公約の推測

・「特定2機種」を甘目に使う(ボーダー超え以上)

現状分岐が達成されているかは店次第ですがわかりやすく釘が空いている台が必ずあるイベントです。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は高めです。

結構回数、このイベントを行ったお店を見に行きましたがしっかり当たりは毎回わかります。

どういう立ち回りをすべきか

ブログ上で対象機種を告知しています

この中から毎回2機種が選ばれています。

開催スケジュールと過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。

まとめ

パチンカーパチンカーは、完全にお店に強さに比例するイベントです。小さい島を狙うか、大きい島を狙うかはお店の強さによって変えるべきです。

大工の源さんが12台あるとして、とあるが3台だとすればとあるの方がもちろん弱い店は入れる可能性が高くなります。

すばるおススメ度

総合評価
( 2.5 )
メリット
  • 最低限答えはわかる
デメリット
  • 朝一ゲー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次