MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

タイバニーSPでフリーズ&完走!でも開発の許せない行為に怒る記事

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

どうもすばるです。なんと、またもや久しぶりのイベント狙いに行ってきました。

7台並びで入るというイベントだったのでわかりやすいだろうと思って朝から並びました。

なんと並びは350人でした結果は以下に!?

 

目次

3月13日実践

朝一はもちろん…

朝一の抽選は……。もちろんクソ番の280番。良番を引くのは普通にムリゲーです。

絆2が鉄板との下馬評が有ったので、良番は全員絆2に走っていきました。

一方で僕は諦めで前日つまらないと豪語した「デビルメイクライ5」へ

とりあえず朝1に1周期目で当たり、次に500ハマり。周りを見てハマりまくっていたので並びイベントを考慮して即辞めw

デビルメイクライ5は写真撮る気もしない位、パチスロとして面白くないです。

 

そして…再度タイバニSPへ

その次に並びで調子よさそうなタイバニSPに座りました。

350でゲーム数解除し、CZも突破しATへ。

終わるか終わらないかの戦いをしている中で、

ダブル揃い!!

 

そしてレア小役が枠内に3回来ると発生するタナトスフリーズ

 

 

こんな感じでそこそこ上乗せをしてる中でベル連が14連

15連続するとフリーズとの事。結果は!

 

 

 

 

フリーズしましたw

 

 

山佐ってリール演出凄い派手で気持ちよいですよね

恩恵はストック10個!

 

 

そこからは止まらず

結局ベル連は19連続続き

ストック10個!!!この時点で1103枚で残りストック61個完走を意識し始めた所でダブル揃い

そして再度ダブル揃い

ほぼすべてのフラグを引いて気づいたら

 

 

 

 

残りストック数がカンスト!!!

 

 

 

余裕で完走しました!!!

 

有利区間3000G対応!!!とデカデカと書いてある台なのでもちろん枚数は

2001枚!!!

え?2400枚じゃなくて…?

 

 

 

開発者なめんなよ

お前、3000G対応って書いて、遊技者はどこから打っても2400枚出ると思うし、ホールもそう思って買ったんだろ?

完全なる詐欺かよ!!

 

この台はATの主な上乗せ契機がベル連と、かなり自力感がかなり高いです。

6号機の中でもデキレ感皆無で、自力好きにはおススメできるなと思っていました。

記事でも久しぶりに楽しかった!!以上みたいな感じなるとおもっていました。

 

とんだ、大詐欺ですよ。

超がっかりしました

百花繚乱サムライガールズでコインを引き継いでるけど、有利区間が切れている詐欺が過去に有りましたがそれに匹敵する詐欺です。

天井600Gで有利区間を切るタイガー&バニーSPは、有利区間を3000Gはおろか、1500Gもほぼ使いきらない計算になります。

なのでこの「有利区間3000G対応」は完全に販売するためにとってつけています。

あり得ないです。

普通にこういう事をする開発者は嫌いなので、二度と触りたくなくなりました。

 

昨日の話 麻雀4の設定6を後ツモしました

見せ場はこれだけ、レア小役高確率の麻雀RUSH!!

しかも2連続で麻雀RUSH!!

なめこも引いて(50枚しか上乗せしない…)

230枚と150枚なんでやねん……。どんだけ上乗せしないんや…

楓を降臨させつつ、、、

熱烈発展しつつ

結果は737枚。出せる気がしねんだ!!

その日の収支は+900枚程、僕が担当したのは4312枚のうちの900枚。前任者のヒキ……凄まじい

 

最後に

6号機って最近少しづつマシになってきていると思います。

部分部分、楽しい台も増えてきたと思っています。デキレ感も少しずつ払拭されていい傾向になっています。

そんな中で有利区間3000G対応等で、ユーザーの不利感を軽減してやろうとしている中で、それを裏切る行為は個人的には業界の損になると思います。

 

今回のタイバニSPみたいに、販売するためだけにユーザーを裏切るようなシステムを積んで、世に出すのはもうやめにしてほしいです。

この業界には体力がないので、全力で作ってほしいです。

 

デビルメイクライ5もそうですが、明らかに高ベース時代の台を売るためにリメイクして無理に売るのは辞めてほしいです。

開発も全力で1台に取り組んで、是非ヒット作を出してほしいです。手抜きは辞めて…

 

同感出来る方は是非クリック

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

今後出るスペックの話です良ければどうぞ。

あわせて読みたい
【6.3号機登場】差枚数2400枚に変更で出来るスペックは? どうもお久しぶりです。ブログの更新が不定期になりつつあるすばるです。 今回はMY2400枚から差枚数2400枚上限に変わると言う緩和が行われるスロット6.3号機についての...

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次