MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【パチセブン】「苦愛取材」とは?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチセブンのイベント「苦愛取材」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は「苦愛取材」について紹介するよ

ひかり

苦愛取材はどんなイベントなんですか?

すばる

めずらしい4台並びのイベントだよ!

と言う事で、今回は苦愛取材の狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「パチセブン」

パチセブン

引用紹介しているイベントについての権利表記
© 2014 PACHISEVEN

https://pachiseven.jp/machines/

パチセブンは強めの公約のイベントが多い媒体になりますので開催されていた際には積極的に狙っていきたい媒体の一つですね。

苦愛取材について

「苦愛取材」の内容としては、「並びで高設定が入る」可能性が高い取材になります。
比較的結果を見ると強めのイベントになりますね。

苦愛取材狙い目

①20スロ設置台数の10%くらいに設定5or設定6が4台並びの可能性大?

となっています。

取材の信ぴょう性はどうか

「苦愛取材」は比べ、比較的信頼できる部類かもしれません。

同パチセブンのちゅんげーリサーチに比べ明確に4台並びになっている分当たりが見えやすいです。
とは言え、行く店舗の過去のデータもしっかりと確認した方がよさそうです。

どういう立ち回りをすべきか

過去の店舗たちのデータから見ると

①メイン機から1箇所以上入っている可能性が高い
②ジャグラーにも1箇所以上入っている可能性が高い
③バラエティーコーナーは4台以上あれば割と人気ない機種でも入っているかも

抽選番号が良ければメイン機種に座るのもありかもしれません。
4台並びなので、隣の挙動を見ながら打つことでかなり早い段階で見極める事が出来そうです。

「苦愛取材」の開催日および過去の結果

開催日はこちらから

結果はこちらから確認できます

まとめ

苦愛取材はそこそこ強いイベントです。ただメイン島が20台とか有ると狙いが定めづらいので、ピンで立ち回るには少し厳しいかもしれません

近くの店舗で開催されていた場合は抽選だけでも行ってみるのも有りかもしれません。

すばるおススメ度

「苦愛取材」
総合評価
( 3 )

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次