MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

GREAT!×スロッターの公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「GREAT!スロッター」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はGREAT!スロッターの公約の推測について紹介するよ

ひかり

GREAT!スロッターはどんなイベントなんですか?

すばる

お店の10%に高設定が入る強めのイベントですよ!

と言う事で、今回はGREAT!スロッターの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

企画媒体はパチンコ店長のホール攻略

企画媒体は、パチンコ店長のホール攻略です。店長クロロさんが行うイベントでそこそこ期待度が高く、さらに毎日のように何かしらのイベントが行われている要チェック媒体の一つですね。

GREAT!×スロッターの公約の推測について

GREAT!×スロッターの公約の推測

①設定5・設定6の2台並びが設置台数の10%以上存在

10%以上のツイン並恵という事で設置機種の10%以上が設定5・設定6並びと言う事になっていそうです。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は普通位と思われます。

この系列のイベントは罰則がないため多少弱くてもお咎め無しという事で設定4が多い可能性が有ります。
2022年4月初開催のイベントなので期待しましょうか。

どういう立ち回りをすべきか

お店によって過去のデータから推測できる箇所に座るのが一番です。

2台並びと言う事で、メイン島を狙うよりは珍しくバラエティー2台機種等も狙い目になります。ただ塊ではないので狙いが付けずらいのでツモリずらいです。
結果を見て今後を記載を修正するかもしれません。

開催スケジュールと過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。

まとめ

この業者のイベント関連は、今の所完全にお店に強さに比例するイベントです。

強い結果を残したお店のみ行くべきだと僕は考えています。ですが並びが少ないホールでも、入れる癖を探して見る事で何か光が見えるかもしれません!

すばるおススメ度

総合評価
( 3 )
メリット
デメリット
  • 狙いどころが分かりずらい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次