MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【クロロ店長】「マキシマム×スロッター」の公約の推測は?結果や開催日、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人はスロットで稼ごうと無理せず診断してみてください
結果がすぐわかるのでおススメです

イベント「マキシマム×スロッター」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はサプライズ×スロッターの公約の推測について紹介するよ

ひかり

サプライズ×スロッターはどんなイベントなんですか?

すばる

完全にスロット重視の、複数公約の推測系のサプライズ×スロッターですよ!

と言う事で、今回は「マキシマム×スロッター」の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

企画媒体はパチンコ店長のホール攻略

企画媒体は、パチンコ店長のホール攻略です。店長クロロさんが行うイベントでそこそこ期待度が高く、さらに毎日のように何かしらのイベントが行われている要チェック媒体の一つですね。

「マキシマム×スロッター」の公約の推測について

「マキシマム×スロッター」の公約の推測

①全ての列構成に1台以上設定6投入
②1列以上で1/3で設定6投入

全ての列に1台以上設定6が入り、かつどこかの一列が3分の1で設定6という事で結構強めのイベントです。

取材の信ぴょう性はどうか

「マキシマム×スロッター」の信頼度は多少高めと思われます。

イベント開催側でも最高のイベントと謳っているのでそこそこ期待できそうです。
ただ実践上、明らかに設定6が存在しない事もたまにありました。(あるいはいっぱいでた台が6扱いされているのもちらほら)ここら辺はホールの強さにも比例するので気を付けてください。

データ開示が出来ないサイト(サイトセブン等で結果が確かめられないホール)では、やらないという事で結果は必ずしっかり公開されます。

どういう立ち回りをすべきか

お店によって過去のデータから推測できる箇所に座るのが一番です。例えば角が強いホールや角2あるいは真ん中等、かなり特徴があるホールは多いです。

列に1台という事で、積極的に狙いに行ける事は有りませんが、逆に言うとどんな番号でも必ずチャンスが有ります。個人的には普通に遊びに行ける&強いイベントなので、バラエティーにも期待できるというのは良いですね。ホールによっては列の台数が少ない場所がありますのでそこを狙う事によって勝率が上がる可能性があります。

「マキシマム×スロッター」の開催スケジュールと過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。

まとめ

「マキシマム×スロッター」は、今の所、完全にお店に強さに比例するイベントです。

強い結果を残したお店のみ行くべきだと僕は考えています

ですが並びが少ないホールでも、入れる癖を探して見る事で何か光が見えるかもしれません!

すばるおススメ度

「マキシマム×スロッター」
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • そこそこ強い
デメリット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次