良ければ↑の画像をクリックをお願いします

イベント情報

マキシマム×スロッターの公約は?狙い方や立ち回り・結果について

2022年5月6日

Pocket

パチスロイベント「マキシマム×スロッター」についてまとめて見た記事になります。

すばる
今回はマキシマム×スロッターの公約について紹介するよ
マキシマム×スロッターはどんなイベントなんですか?[
すばる
お店の10%に高設定が入る強めのイベントですよ!

と言う事で、今回はマキシマム×スロッターの公約について内容・狙い方等を紹介していきます。

 

マキシマム×スロッターとは?

Twitterでも有名なクロロさんが行なっているイベントです。

何個か種類が有るうちでもスロットに重きを置いたイベントの一つです

 

マキシマム×スロッターの公約について

マキシマム×スロッターの公約

ポイント

①全ての列構成に1台以上設定6が投入される

②全体の内の1列以上で1/3で設定6が投入される

全ての列に1台以上設定6が入るという事でかなり強いイベントです。

イベント側でも最高のイベントと謳っているので期待できると思います。

 

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は多少高めと思われます。データ開示出来ないサイトはやらないという事で結果は必ずしっかり公開されます。

 

どういう立ち回りをすべきか

お店によって過去のデータから推測できる箇所に座るのが一番です。

島に1台という事で、積極的に狙いに行ける事は有りませんが、逆に言うとどんな番号でも必ずチャンスが有ります。

個人的には普通に遊びに行ける&強いイベントなので、普通に行きたいです。バラエティーにも期待できるというのは良いですね。

 

過去の結果

こちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

 

まとめ

この業者のイベント関連は、今の所完全にお店に強さに比例するイベントです。

強い結果を残したお店のみ行くべきだと僕は考えています。ですが並びが少ないホールでも、入れる癖を探して見る事で何か光が見えるかもしれません!

 

すばるおススメ度

総合評価

おススメ度

遊びにいくには最高のイベントだと思います。

 

イベント情報一覧

 

家にいてもデータ回収可能なサイトに登録しておこう

最近は、データ回収を閉店前チェックではなくネットで行う人が増えています
ぶっちゃけいちいち多くの店舗をメモするのはめんどくさいので、データ回収できるサイトに登録するのがおススメです!

パチスロ実機購入を考えているあなたに家スロ持ちからおススメのサイトを紹介

パチスロ実機持ちが家スロの注意点&防音対策とおすすめサイト紹介!

すばるおすすめ今熱い広告(お金的に)

「初回トレード」で1万円以上キャッシュバックの期間限定キャンペーン中!

すばるログ人気記事

-イベント情報

© 2022 スバルログ Powered by AFFINGER5