MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【アツ姫】「UPK」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「UPK」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はUPKの公約の推測について紹介するよ

ひかり

UPKって何?

すばる

パチスロの並び系のイベントの上位よ

と言う事で、今回はUPKの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体は「アツ姫」

広告媒体はアツ姫ですね!かなり有名なイベント媒体で、公約数もかなり多数あります。強いものから弱いものまで結構な種類がありますのでしっかりと覚えておきたい所ですね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) 2015 (株)Spring Has Come.All rights reserved.

http://www.atsuhime.net/

UPKの公約の推測について

UPKの公約の推測

①【2台以上設置機種】の【4機種】に全台6を投入
②【3台並び】の【2箇所】に【全6】
③【スロ設置台数10%】に【設定6】
①~③の公約の推測を行います。

台数によって変化しますが基本は並び系のイベントですね。

「UPK」取材の信ぴょう性はどうか

信頼度はやや高めです

アツ姫の3文字英語系のイベントはかなり信頼度が高いものが多いです。過去の結果を見ても設定6に限定しているだけあってよくわからない結果は少な目な印象。
公約の推測が並びと機種の2種類なので、基本はどちらも満たせる3台程度の機種狙いになるかと思います。

どういう立ち回りをすべきか

「UPK」の立ち回りはとにかく3台並びと全機種狙いになるので、3台ちょうど機種(機械割低め)がねらい目になるかと思います。

正直、並び箇所系で目安がつけられないような場合は入りそうな理由がある台(過去にそのお店が好んで入れている・機械割が低い)を絞る必要があります。
基本的には運の要素が強くなるので朝からはツモりにくいイベントかも知れません。

「UPK」の開催日と結果

開催予定日はこちら

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

「UPK」はスロットの3台並び系のイベントです。

しっかりと入れているホールも結果上では多いので、リスクを負いたくない人は大型店舗に少し時間をずらしていくのがいいかもですね。

すばるおススメ度

UPK
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 結果がしっかりと強い
  • 後ツモできる
デメリット
  • 軍団次第

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次