MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【Pチャンプ】バーニングストレートの公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「バーニングストレート」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はバーニングストレートの公約の推測について紹介するよ

ひかり

バーニングストレートって何?

すばる

HPで告知するタイプのイベントだよ

と言う事で、今回はバーニングストレートの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はPチャンプ

メインの開催媒体はp-champ.netという媒体がやっているみたいですね。
イベント開催頻度はそこそこ多いので覚えておくとよいかも知れませんね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) 2020 (株)POLE POSITION. All Rights Reserved.

https://p-champ.net/

※アツ姫とのコラボ企画っぽいです

バーニングストレートの公約の推測について

バーニングストレートの公約の推測

①【3台並びで全台設定5以上】
※HPで告知された場所から選ばれる

HPの事前調査部分が重要なイベントです。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は低めです

結果を見たんですがあまり結果を残せてなさそうでした。回転数がついてないのが気になります。おそらく通常営業扱いとなっていそうです。

どういう立ち回りをすべきか

このイベントの立ち回りはしにくいと思います。

もし行ったとしても、3台機種に絞って機械割の低めの台に座る。これに限りそうです。

過去の結果や開催日等

過去の結果や開催日はこちらの記事から見る事が出来ます。

公式Twitterはこちら

まとめ

バーニングストレートは、HPの事前告知が重要なイベントです。 

結果を何個か確認しましたがしっかりと強いところはなさそうでしたw

すばるおススメ度

バーニングストレート
総合評価
( 2 )
メリット
デメリット
  • 結果が弱め

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次