MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【BASHtv】「BASHクエスト」の公約の推測は?狙い方や立ち回り・結果について

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「BASHクエスト」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はBASHクエストについて紹介するよ

ひかり

ドラクエですか

すばる

そうですパクリですロゴもw

と言う事で、今回はBASHクエストの公約の推測について公約の推測・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はBASHtv

BASHtvはYOUTUBEをメインに活動している媒体です。イベントもそこそこ多くの種類があるので公約はしっかりと覚えておきたいですね。

BASHクエスト

BASHクエストの公約の推測

【4台以上設置機種】から【2機種以上】の【全台設定6】
※3台設置機種の場合は3機種以上

珍しい全6系の複数機種イベントです。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は非常に高めです。

全台6と言う事で嘘がつけません。
平気で10台中10台+などの結果になっているので、信頼度は非常に高いと考えています。

どういう立ち回りをすべきか

基本的に立ち回りは下記が王道になると思っています。

過去の実践上 ①抽選でメイン台に座る ②ダメなら順メイン ③周りの挙動も含めて設定6を否定したら即やめ撤退

基本的に後ツモは絶対無理なのでダメなら撤退しましょう。

BASHクエストの開催日と過去の結果について

こちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

まとめ

BASHクエストは、人が多いイベントになるので結構本命に座れる事が稀かも知れません。

近くの店舗で開催されていた場合は抽選だけでも行ってみるのも有りかもしれません。

すばるおススメ度

BASHクエスト
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 狙いやすい&結果がそこそこ強い

実機の購入を考えているはぜひ↓の記事を見てみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次