MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【DMMパチタウン】「勇者の軌跡」の公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

イベント「勇者の軌跡」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回は勇者の軌跡の公約の推測について紹介するよ

ひかり

勇者の軌跡ってなんかかっこよいね

すばる

DMMのイベントは中二感がいいねw

と言う事で、今回は勇者の軌跡の公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はDMMパチタウン

広告媒体はDMMパチタウンです。
DMMパチタウンはかなり大きい広告媒体です。
多くのイベントを行っていますがその分イベントの信頼度がばらついています。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.

https://p-town.dmm.com/

勇者の軌跡の公約の推測について

このイベント自体は結構開催頻度の高いイベントなので覚えておきたいです。

「勇者の軌跡」の公約の推測内容とは

①20スロが分岐営業
②【4台以上並び】で【4箇所以上】に並びで設定5以上投入
※内1か所は全6

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は高めです

設定6の4台並びが2か所以上と他2か所高設定の4台並びと言う事で、かなり設定自体は入れてそうです。
結果はそこそこ強い結果(平均差枚数500枚超え)が多く、DMMのライター(?)が取材している事もあるイベントなので少し信頼度高めですね

どういう立ち回りをすべきか

「勇者の軌跡」の立ち回りはAタイプメインやAT機のメインのどちらも狙えそうです。

並び系になるので午後からの後ツモは厳しそう。朝一からの稼働が必須になりそうです。
結果としてはマイジャグやハナハナ等にもしっかりと入れているのでメイン系の台に行きたい所ですね

「勇者の軌跡」の過去の結果や開催日等

こちらから直近の開催日・結果等はわかります

まとめ

「勇者の軌跡」はスロット並び×複数個所系のイベントですが、結果を見ると4台以上の並びもそこそこあるので意外とあきらめなければツモできるイベントかも知れません。

並びイベントは軍団が多くいるとマジで取れないので、こちらも何人かで行った方が勝率は間違いなく上がります。

すばるおススメ度

「勇者の軌跡」
総合評価
( 3.5 )
メリット
  • 結果がそこそこ強い
デメリット
  • 軍団多め

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次