MENU
カテゴリー
YOUTUBE登録お願いします!詳しくはこちら

【Pチャンプ】チャンピオンベルトアワードの公約の推測は?結果やスケジュール、狙い方や立ち回り等

  • URLをコピーしました!

バナー掲載・記事依頼・記事掲載のお問合せは
こちら
当ブログ記事には<PR>が含まれます

本気で借金に悩んでいる人は無料診断してみてください

本ブログで紹介するイベント関連情報は
結果/Twitterの確定情報の収集を踏まえた、予測情報になります。
情報の確度については保証できません

パチスロイベント「チャンピオンベルトアワード」についてまとめて見た記事になります。

すばる

今回はチャンピオンベルトアワードの公約の推測について紹介するよ

ひかり

チャンピオンベルトアワードって何?

すばる

お店の強さを評価するイベントで公約の推測がないイベントだよ!

と言う事で、今回はチャンピオンベルトアワードの公約の推測について内容・狙い方等を紹介していきます。

目次

開催媒体はPチャンプ

メインの開催媒体はp-champ.netという媒体がやっているみたいですね。
イベント開催頻度はそこそこ多いので覚えておくとよいかも知れませんね。

引用紹介しているイベントについての権利表記
Copyright (C) 2020 (株)POLE POSITION. All Rights Reserved.

https://p-champ.net/

※アツ姫とのコラボ企画っぽいです

チャンピオンベルトアワードの公約の推測について

チャンピオンベルトアワードの公約の推測

①【4台以上設置各機種】
②【2台以上設置機種】
の中で4000回転以上回された機種の出率を集計する

要するにがっつり設定入れるけどお店次第だよってイベントです。

取材の信ぴょう性はどうか

信頼度は不明です

結果を見ると確かに結構設定が入っていますが公約の推測ではないので狙いにいくとなると3台島機種ですね。

どういう立ち回りをすべきか

このイベントの立ち回りはしやすい方かと思います。

3台機種に絞って機械割の低めの台に座る。これに限りそうです。

過去の結果

過去の結果はこちらの記事から見る事が出来ます。(他のブログに飛びます)

公式Twitterはこちら

まとめ

チャンピオンベルトアワードは、お店を評価するイベントです。
結果を何個か確認しましたが並びの割に狙いやすそうではあるイベントだと思いました。

すばるおススメ度

総合評価
( 3 )
メリット
  • 割としっかり入っていそう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次